ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月3日 1時9分
誕生花シリーズ 観月・乾・柳
丁度データな方々がまとまって誕生日なのでまとめてみました!
本音を言えば面倒なのでまとめちゃいました(笑)
誕生「花」シリーズなのに
花の絵を入れ忘れた(^^;)

5月27日 ひなぎく (花言葉:無邪気)
★花占い
いつまでも「若く美しくいてほしい」
回りの人はあなたにそう願っています。
純粋で無邪気。
青春そのもののような人。
そして平和主義者。
あなたの愛する人も、同じように博愛主義者。
ふたりの作る生は幸福以外の言葉とは無縁です。


熱くスルーしてごめんちゃい!
無邪気…ですか?
邪気があったから青学の魔王様に成敗されたのでは…?


6月3日 亜麻 (花言葉:感謝)
★花占い
手芸が上手。
手先が器用なのですね。
仕事においてもワープロ・パソコンなどこなし
有能な評価を受けます。
そんなところから自立しやすいタイプ。
結婚生活も収入面でも安定し
充実した人生となるでしょう。


手芸する乾を想像した時
作成しているものが何故かメイド服だった(死)
変態乾万歳☆


6月4日 ばら (花言葉:照り映える容色)
★花占い
知的センスにあふれ、洗練された人。
社会の優等生という雰囲気があります。
自信があるため、交際相手を選んでいます。
かなりの「めんくい」だし、相手に注文も多い人。
恋愛では慎重でクールですが
納得すれば即結婚というタイプ。
うらやましがられるカップルになりそうです。


フライングおめっと♪
知人を格付けしてるんだね!
真田の格付けが気になります。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月2日 1時1分
がっつり
ボーリング&カラオケに行ってきました。
投球前にスタミナ補給で肉をがっつりイ〜ティングゥ〜♪
某焼肉店の姉妹店にあたる定食屋なのですが
オリジナルの定食は焼肉・ハンバーグ・ビーフカツ・ウインナー
&味噌汁&米という
肉好きにはたまらん内容です。
高級焼肉店の姉妹店なだけあって肉は美味いです!
しかし量が半端なかった。
友人も同じものを頼んだのですが
店を出る頃には二人とも死んでました〜。

肉を消化すべくボーリングへ。
最初は本名で投球してましたが胃にたまった肉のせい(?)で
グダグダでした。
2ゲーム目は今回のドリライでハマった子の名前にしようということで
私は「ひじり」に名前を変更(恥)
ちなみに友人は「おーじ」…はさすがにアレなんで「れん」で。
名前を変えた途端二人ともスコアが凄かったです!
原動力はテニミュ(笑)

カラオケ。
ドリライで歌われた曲を歌いました。
比嘉がまだないから実際のドリライの半分の時間でした!
昔の曲とかめっちゃうろ覚えになってる…というか最近のでも
もう音程とか歌詞とか曖昧に…。
ドリライ横浜・神戸の前も予習せずに
宇多田とかパフュームがヘビロテでしたからね。
カンペなしで口ずさむ友人が凄いなと思いました。

比嘉ゲストの日程が気になってしゃーない!
福岡に来るの!?来ないの!?(焦)

[ゴーヤ]
比嘉っ子がうちに来て約10日です。
みんなわさわさ成長してます。
ちねんくんが伸びすぎて傾いたので
支柱を立てました!
えーしろーは「俺は誰の力も借りませんよ」と
言わんばかりに支柱に撒きつこうとしません。
でも一番に花が咲きそうなのはえーしろー。
ネットで見たのですが、やはりプランターで育てたゴーヤは
小さいのしか実らないようです。
ちんけなゴーヤ…。
実ればいいんです!
楽しいから。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年5月31日 1時30分
やっちゃったZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2552306
これを以前ニコ動で見てからというもの
何かをやらかした時は頭の中で
「やっちゃったZE☆」
といってしまいます。

27日が観月誕だったことに今日気付きました。
すんません!忘れてまった!!!(金田)
やっちゃったZE☆
いつかコソッと27日の所に載せとこ。

ここ数日比嘉(というかひーくん)に
うつつを抜かしてますからね〜(笑)
トークイベントレポに
「甲斐がリリースしたということで
ひーくんもバレキスをワンフレーズ歌った」
というのをみてバレキス聞きなおしました♪

ヤッベ!

途中の3人の会話を脳内でキャストに変えてみたら
大変な事に(笑)
タケちゃんに襲われるひーくん…たけひ?
何だろう、いやらしいとかじゃなくて
可愛いよ!( *´∀`)黒糖味
帰りにスーパーで黒糖飴を買ってしまった(病気)
今年は沖縄に行く予定なので楽しみです☆
妄想をうっかり口にしてしまわないように気をつけます。
あ、これは比嘉にハマる前に決まってた事なので
セーフですよ!(何が?)

以下氷帝ミュについて
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212157
今日のアクセス: 55
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved