ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月24日 0時18分
白タキシードと海賊帽
 
セーラー服と機関銃的なニュアンスで。

今週のジャソプにドリライ5CDのジャケがあって
海賊帽の甲斐君がいるという情報を見て
久々立ち読みしました!
確かにいたけどこの組み合わせは
激ダサだぜ!!!!
ついでに黄色い学校の部長も
白タキシードにヘアバンドはいらねーな、いらねーよ。

オムを買いました。
立ち読みで済ますつもりが
気がつけばレジへ(笑)
時間があるときにゆっくり読もう☆
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月19日 23時22分
サボタージュ
 
あはは〜、1週間以上更新してませんね。
いいんですよ、激たるんどる日記だから(開き直り)
別にたるんでいたわけでは…ヽ(゚∀゚;)チガウカラ
他ブログで遊んでたらこっち更新してなかっただけさ〜☆

今日の雨は酷すぎでしたね〜。
人と会う約束をしてたけど昨日急遽延期になったので
逆にラッキーでした!
車でレンタルCD返却しに行ったのですが
マンホールからめっちゃ水溢れ出てたし
外歩いてる人の足首くらいまで浸水してた(゚ロ゚; )
その光景を見てレインブーツが無性に欲しくなり
ずっとネットで探してました。

この1週間でテニミュ先行やら何やらありましたが
先行はまぁ…惨敗でした☆
でも行きたい公演の1部は譲ってもらえるそうなので
残りは先行と一般で頑張ろう!
頑張るも何も運次第だろうけど。

ごくせんの後の夏ドラマはヤスコとケンジなんだ!!
広末涼子がお姉さん役なのは意外だ。
原作面白かったので見ようと思います。
変顔のコマがいっぱいあった気がするけど
どうやって表現するんだろう…。


忙しい人のための比嘉ミュメドレー
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月11日 22時50分
ゴーヤ食わすよ
 
今夜のうちの食卓は沖縄でした。
ゴーヤチャンプルにゴーヤスライスにミミガーサラダ。
ゴーヤチャンプル苦手でしたが
お酒と一緒だと箸がすすむ!□ヽ(^∀^ )ノ

甲斐君と慧君と木手(ゴーヤ)が枯れた原因がわかりました。
肥料の与えすぎです!
植え替えのときに玉肥を入れてて
右半分にドバッとこぼれたんです。
ま、肥料だし多ければ多いほどええんちゃう?
とか
拾うのが面倒だわヽ(´∀`)ノ
とか
そんな感じでそのまま土をかぶせたんです。
肥料が多すぎると土中の水分を奪われるらしく
根が水を吸収しにくくなって干からびるそうです。
もっと調べてから植え替えればよかった!
近々そのゴーヤ三つ分の代わりの何かを植えよう(。-人-。)南無

ひーくんとルクが出てた「NEN,GOO」のDVD見たい。
毎日通販のページへ飛んでは
ボタンを押すか押すまいか躊躇してます。

テニミュソート。
初代・5代目はほぼわからないままやってみた。
そして半分寝ながらだったから全体的に曖昧でした。
結果




[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212163
今日のアクセス: 61
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved