このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
サボタージュ
[日記]
2008年6月19日 23時22分の記事

あはは〜、1週間以上更新してませんね。
いいんですよ、激たるんどる日記だから(開き直り)
別にたるんでいたわけでは…ヽ(゚∀゚;)チガウカラ
他ブログで遊んでたらこっち更新してなかっただけさ〜☆

今日の雨は酷すぎでしたね〜。
人と会う約束をしてたけど昨日急遽延期になったので
逆にラッキーでした!
車でレンタルCD返却しに行ったのですが
マンホールからめっちゃ水溢れ出てたし
外歩いてる人の足首くらいまで浸水してた(゚ロ゚; )
その光景を見てレインブーツが無性に欲しくなり
ずっとネットで探してました。

この1週間でテニミュ先行やら何やらありましたが
先行はまぁ…惨敗でした☆
でも行きたい公演の1部は譲ってもらえるそうなので
残りは先行と一般で頑張ろう!
頑張るも何も運次第だろうけど。

ごくせんの後の夏ドラマはヤスコとケンジなんだ!!
広末涼子がお姉さん役なのは意外だ。
原作面白かったので見ようと思います。
変顔のコマがいっぱいあった気がするけど
どうやって表現するんだろう…。


忙しい人のための比嘉ミュメドレー

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


前回寝ぼけてやったテニミュソート。
「ちゃんと意識がある時の結果を出してみてYO☆」
と友人に言われたので
改めてやってみました。

ピンクが今回の結果で水色は前回の結果です。

ベスト3が寝ぼけてても起きてても不動!
ばっちが凄い下がってる(何故)
地味にベスト10に毎回いるのがピロシ!
うん、何か好きなんです。
言われて気付いたけどベスト20に部長が5人もいました!

1 篠谷聖・・・・1 篠谷聖

2 鎌苅健太・・・2 鎌苅健太

3 馬場徹・・・・3 馬場徹

4 八神蓮・・・・4 古川雄大

5 古川雄大・・・5 KENN

6 加藤和樹・・・6 八神蓮

7 林野健志・・・7 加藤和樹

8 KENN・・・・・8 林野健志

9 矢崎広・・・・9 相葉弘樹

10 進藤学
10 桐山漣・・・10 矢崎広

12 高木心平
13 遠藤雄弥
13 中河内雅貴
15 郷本直也
15 相葉弘樹
17 桜田通
17 夕輝壽太
17 渡辺大輔
20 南圭介
20 小野健斗

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/40423
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212643
今日のアクセス: 62
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved