ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年6月7日 22時45分
二週連続ボーリング
今日はブラジル料理のお店でランチしました。
イメージしてたよりどの料理も
あっさり薄味で素朴な味です。
次行くときは隣のテーブルの人が食べてた
でかいソーセージっぽいのを食べてみたい。

スイーツは、以前行ったことがある
アップルパイが激ウマなカフェで
期間限定のチェリーパイを!
ドリとけーちゃんを思い起こさせるダークチェリーが添えてありました(笑)
これもアップルパイ同様注文を受けてから焼くので
外はサクサク中はホクホクです。
美味しかったけどやっぱりアップルパイが好きです!

その後ボーリングへ。
勢いで6ゲームコースにしました!
3ゲームすれば元は取れる価格だったから
疲れたらそこでやめればいいとかいいながら
結局6ゲームまるまる投げました。
最後の2ゲームはグダグダでガーターだらけでしたが。
名前を毎回変えてしました。
今回は「HIJIRI」が好成績でした。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月7日 0時31分
ピッピ星て…
 
ワイルドストロベリー(3)見ました。
ピッピ星人なばっちとガウチ君が
頭から離れない。
今回のゲストは「正しい王子〜」で
ばっちの相手役だった子でしたが
製作裏ではあのドラマと同様
バカップル的な感じで仲良しでした( ´∀`)

次回予告にちょーっとだけひーくん出たっ!
予告によると「最悪なカリスマモデル」な役らしい。
内容からして趣味が最悪って事かな?
早く見たいv
あと1ヶ月もある(`ω´;)

テニ最終巻にバレンタインランキングやテニス大会が載ってましたね〜。
ベ様強し!
テニス大会の集合写真でたしけ先生の隣にいるのひーくんだ♪
ポラは小さすぎて見えなかったさ〜!
誰かと一緒に写ってるのはわかったけど。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年6月6日 0時35分
晒すわけにはいかな〜い
 
昨日は職場の食事会でした。
限定のレア鳥肝うまっ!!!
焼き鳥なのにフォアグラっぽい感じでした!
そんな中、社長が突然
「○○ちゃんと仕事し始めて結構経つけど
そういえばどんな音楽聞くのかとかどんな映画見るのかとか知らんなぁ…
最近映画何か見た?」
と聞かれました。
今更ですか!?と心でツッコミました。
で、一番最近見た映画を思い返したら
タクミくんシリーズでした。
言えるわけない!

[ゴーヤ]
えーしろーがいつの間にか支柱にガッチリ撒きついてました。
ちねんくんが成長しすぎて支柱以上になってしまった(xx)
もっと長い支柱を買ってこないと…。


テニプリ100人ソートやってみました!
結果


[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212166
今日のアクセス: 64
昨日のアクセス: 90


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved