このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
誕生花シリーズ 観月・乾・柳
 
2008年6月3日 1時9分の記事



丁度データな方々がまとまって誕生日なのでまとめてみました!
本音を言えば面倒なのでまとめちゃいました(笑)
誕生「花」シリーズなのに
花の絵を入れ忘れた(^^;)

5月27日 ひなぎく (花言葉:無邪気)
★花占い
いつまでも「若く美しくいてほしい」
回りの人はあなたにそう願っています。
純粋で無邪気。
青春そのもののような人。
そして平和主義者。
あなたの愛する人も、同じように博愛主義者。
ふたりの作る生は幸福以外の言葉とは無縁です。


熱くスルーしてごめんちゃい!
無邪気…ですか?
邪気があったから青学の魔王様に成敗されたのでは…?


6月3日 亜麻 (花言葉:感謝)
★花占い
手芸が上手。
手先が器用なのですね。
仕事においてもワープロ・パソコンなどこなし
有能な評価を受けます。
そんなところから自立しやすいタイプ。
結婚生活も収入面でも安定し
充実した人生となるでしょう。


手芸する乾を想像した時
作成しているものが何故かメイド服だった(死)
変態乾万歳☆


6月4日 ばら (花言葉:照り映える容色)
★花占い
知的センスにあふれ、洗練された人。
社会の優等生という雰囲気があります。
自信があるため、交際相手を選んでいます。
かなりの「めんくい」だし、相手に注文も多い人。
恋愛では慎重でクールですが
納得すれば即結婚というタイプ。
うらやましがられるカップルになりそうです。


フライングおめっと♪
知人を格付けしてるんだね!
真田の格付けが気になります。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/39207
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212597
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved