このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
歯医者でホワイトニングする方法
 
2015年2月8日 13時36分の記事



歯の黄ばみが気になります。どうしても年齢を
重ねることで、着色されていってしまうのですが、
仕方ないと思っていても、鏡に映る自分の笑顔が
冴えないと感じてしまうのです。(・・;)

白いととても健康的で清潔感が出ますが、歯の
黄ばみが強いと不健康で不潔な感じに見えてしま
います。その為、歯のホワイトニングをしたくて
ネットでいろいろ情報を集めていました。すると、
その歯医者によってホワイトニングを行っている
ところ、行っていないところがあるし、値段も
まちまちです。そうなると、どの歯医者に行けば
いいのか悩んでしまいます。

できれば安く仕上げたいけれど、あまり安くて、
きちんとホワイトニングされないというのも困
ります。きちんと出来ても、かなり高くつくも
また困ります。

その歯医者に行ってホワイトニングをした患者の
感想などを口コミで読みたいのですが、希望して
いる歯医者の口コミを見つけることが出来ません
でした。

ホワイトニングにもいろいろ種類があって、歯医者
で短時間で行えるオフィスホワイトニングと、マウス
ピースを作るだけで、後は家で行えるというホーム
ホワイトニングと言うのがあります。

それ以外にも、歯の表面に白い膜を貼り付ける
ものや、マニキュアなどもあります。どれが自分に
とってベストな方法なのか、悩み中です。私が住んで
いる姫路市でもホワイトニングをやっている歯科医院
はたくさんあるようです。
ホワイトニングではやくきれいな歯になりたいです。(*^_^*)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/320044
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved