ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
















2015年2月3日 11時8分
女性と男性の違い!!

女性って友人と会うときは、予め1週間前とかから
約束しておく傾向がありますよね。
でも男性って前日や当日に決めることが多い気がします。
会社とかでも「じゃあ今日飲みに行くか!
みたいなことが多い。私はどっぷり女性タイプなので、
飲みに行くなら1週間くらい前から決めておきたいんです。

で、前日に洋服を決めて、前日は早めに寝て飲みに備えたい!
とはいえ、大して飲むわけではないんですけど(^^)
そんな男女の違いってよくありますよね。
男性はテレビ(特にスポーツ)などを見てると、こっちが
話しかけても全然反応しない。というか夢中になってるから
反応出来ない。
でも女性は電話しながらでもテレビの内容も気になって見ちゃう。

他には男性は自分の一日を恋人や奥さんに全部話さないけど、
女性は「>今日道に花が咲いててさ!」って話すら話します。
そんな男女の違いで、けんかになることも多いですよね。

でもお互いに「男と女は違うんだ!」と思えばけんかに
なることも少ないのかも。
そこを理解することは大切だなと最近思いました。^_^;
  [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved