このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
施術回数が少なく脱毛効果が高いレーザー脱毛
 
2015年2月11日 14時54分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


わたしは去年友人にすすめられて
脱毛専門のエステサロンに通い、
両脇の脱毛の施術を受けました。
6回通ったのですがかなり効果があり、
黒くて長く処理が大変だったムダ毛が
ずいぶん減ったのでよかったと思っています。



もともとムダ毛が多くてなやんでいるわたしは
カミソリや脱毛クリーム、
脱毛ワックスなどを使って一生懸命自己処理を
してきたのですが、手間暇がかかって大変なんです。
やはり脱毛専門のエステサロンは脱毛効果が高いし、
プロのエステシャンの方に施術を
してもらえるので安心ですよね。

わたしはフラッシュ脱毛をしてもらったのですが、
ネットでレーザー脱毛という脱毛方法もあることを
知りました。
医療行為になるレーザー脱毛ならば
3〜4回の施術をしただけでムダ毛の処理を
完了できることも多く、通う回数が
少なくて済むそうです。
レーザー脱毛はお医者さんしか施術できないので
皮膚の状態をよく見て施術をもらえるし、
出力が高いので脱毛効果も優れていると
知ってレーザー脱毛もいいなと思いました。

しかしレーザー脱毛はコストが
かなりかかるそうなので、
わたしが住んでいる街で
レーザー脱毛をしてくれる美容クリニックを
さがして費用を詳しくチェックしてみたいと
思っています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/320047
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved