このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
旦那様が社長と食事
 
2015年2月17日 9時28分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


旦那様の職場の所長が今年の4月で定年になるので
次の所長が誰になるのかいろいろな話が会社の中では出ています。
悲しいかな同じグループ会社に勤めているといろいろな話が
私にも入ってきます。
そしたら家での夕食で旦那様から次の水曜に現在の所長と
自分と社長の3人で会社以外の場所で食事会があるから
夕食はいらないからと私に…
もしかして昇進??
嬉しい気持ちもありますがやっぱり責任ある立場になると
やっぱり会社に(>_<)縛られるかもって思うと少し複雑な私
もし、私が専業主婦なら手放しで給料が上がるって
喜べるのかもしれませんが正社員で働く私にとっては
旦那様が会社中心になってしまうと家のことがすべて
私の仕事になってしまうのでかなり複雑。
結婚するまで家事・料理できずに育児にしてもかなり
旦那様には(^_^;)協力してもらっているのが現状。
子供がこの四月で2人とも小学生に進学するので
育児はかなり楽にはなりましたが家事が減ることはないので…
仕事大変になるって私に話す旦那様。
でも、どこか嬉しそうな旦那様。
これからのことを考えると(>_<)不安でいっぱいですが
今までいろいろな山を乗り越えることができた私
きっと今回もこの大変そうな山を乗り越えて
旦那様の負担が少しでも軽くなるように家では
くつろげるように!(^^)!頑張らなけれなと思う夜でした。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/passport/320869
くる天
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
JavaScript


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved