このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5754)
国際情勢 (154)
政治 (1792)
防衛 (3039)
外交 (10)
芸能 (220)
スポーツ (79)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1423133
今日のアクセス: 167
昨日のアクセス: 679
RSS
カレンダー
<<2017年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
日米両国共に腐り切ったデタラメ極まりない独裁国家の韓国に譲歩する必要などは無い!!
[政治]
2017年1月18日 0時0分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


韓国は朴槿恵大統領の一連のスキャンダルや失政、無為無策のツケが日に日に悪化しています。
政治、経済、社会、そして外交や安全保障すら危機的状況ですが、韓国政府の無能、政治家の愚かな「コップの中の政治」、韓国国民の近視眼的、場当たり的なケンチャナヨ精神での言動や行動が、事態を更に悪化させています。

これらについて、日本政府もついに強硬策に出ましたが、特に怒り心頭なのは安倍首相のようです。

1月17日08時50分に産経ニュースが「【釜山・慰安婦像設置】駐韓大使帰任に慎重 官邸、韓国側の対応見極め 安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」」の題で次のように伝えました。
『政府は17日に安倍晋三首相が東南アジア諸国とオーストラリア歴訪から帰国するのを受け、韓国・釜山(プサン)の日本総領事館前に設置された慰安婦像への対抗措置として一時帰国させている長嶺安政駐韓大使の帰任時期について本格検討に入る。外務省は早期帰任を模索しているが、首相官邸には慰安婦像撤去などの動きがない限り帰任させるべきではないとの意向があり、韓国側の出方を見極めて判断する見通しだ。

 政府・与党内では、外務省幹部や自民党の二階俊博幹事長らが早期帰任に前向きな姿勢を示している。

 一方、安倍首相は周辺に「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しないし、それはさせない」と語っており、慎重な構えを崩していない。

 日本の対抗措置を受け、韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は「外交公館前に造形物を設置することは望ましくない」と発言したが、慰安婦像が撤去される見通しは立っていない。外務省内でも「大事なのは、あの像が撤去されるかどうかだ」(幹部)との声が上がっており、長嶺氏らの一時帰国は長引く可能性がある。』

一方、朴槿恵大統領の一連のスキャンダルについて、韓国ではまたまた重大な発言がありました。

同日14時50分にRecord Chinaが「朴大統領弾劾裁判、元側近が朴大統領の“全方位介入”認める=韓国ネット「刑務所に行く可能性も」「大統領として当然のことでは?」」の題で次のように伝えました。
『2017年1月17日、韓国・聯合ニュースによると、16日に開かれた韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾審判の第5回弁論で、証人として出廷した前大統領府政策調整首席秘書官の安鍾範(アン・ジョンボム)被告が、朴大統領が大企業に対する高額募金の強制と各企業の長年の課題の解決に深く関わっていた事実を認めた。

第5回弁論で安被告は、昨年7月25日に朴大統領と李在鎔(イ・ジェヨン)サムスン電子副会長の面談が行われた際、事前に朴大統領に渡された資料の中に「サムスンの経営権継承問題の任期内解決」についての内容が含まれていたことを認めた。また、安被告は朴大統領の指示を受け、服役中だった崔泰源(チェ・テウォン)SKグループ会長の特別赦免を検討し、SKグループは赦免が確定する前にすでに結果を知っていたことも明らかにした。
(以下、略)』

つまり、朴槿恵大統領は大統領選挙中には「経済の民主化を進める」と言いながら、大統領に就任したら高額募金の強制や各財閥への課題の解決、などと称する「職権乱用」「政治介入」「情報漏洩」を繰り返し、多額の寄付を得ていた訳です。

朴槿恵大統領は正に、米国大統領選挙で落選したヒラリー・クリントン元候補と同じ事をしていたのです!!
正に、巨悪!!
正に、極悪人だ!!

今月20日に米国大統領に就任するトランプ氏は韓国や中国に対して厳しい姿勢を見せています。

日米両国共に腐り切ったデタラメ極まりない独裁国家の韓国に譲歩する必要などは無い!!


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。

朴槿恵大統領は正に、米国大統領選挙で落選したヒラリー・クリントン元候補と同じ事をしていたのです!!

今月20日に米国大統領に就任するトランプ氏は韓国や中国に対して厳しい姿勢を見せています。

日米両国共に腐り切ったデタラメ極まりない独裁国家の韓国に譲歩する必要などは無い!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/373758
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/04 00:00 大谷翔平選手が結婚報告、雑音に負けず頑張って!!
03/03 00:00 なでしこJAPANの快進撃に中露同様のクレーム南北朝鮮
03/02 02:00 3月に入っても上旬は寒波に警戒を、春が待ち遠しい!!
03/01 00:00 ついにスウェーデンがNATO加盟決定、歴史的快挙!!
02/29 00:00 ウクライナのゼレンスキー大統領が自国の戦死者数を公開!!
02/28 00:00 受験シーズン、受験そのものに学ぶ事もあります!!
02/27 00:00 日米が連携でウクライナ支援強化や対露等への制裁強化!!
02/26 00:00 【時局直言】ロシアのウクライナ侵略2年、自己改革が重要
02/25 00:00 【時局直言】H3ロケット試験機2号機成功で宇宙大国へ!!
02/24 00:00 プラスチックごみの解決策の一つを東大などの研究で立証!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved