このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (4759)
国際情勢 (154)
政治 (1593)
防衛 (2348)
外交 (10)
芸能 (152)
スポーツ (46)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (30)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 855976
今日のアクセス: 361
昨日のアクセス: 1013
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は不要!!選挙では真面な政策議論を!!
[政治]
2017年10月9日 0時0分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


全く、中国や朝鮮半島、中近東では緊張が高まる一方であるにも関わらず、極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は、相変わらず「極左反日」の「亡国売国奴」の言動や報道をしています。
国民を愚弄しているのは極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党だ!!

NHK出身で自民党の参議院議員である和田政宗氏は10月7日、自身のツイッターでこのようにTBSの報道姿勢などを批判しました。

『安倍総理が柏駅前で街頭演説。菅野完氏がメルマガで集結を呼び掛けたこともあり、大声を張り上げ批判している人達がいたが10人程度。それにしても、ごく一部しかいない批判的な人達を、TBSはなぜ至近距離で撮っているのだろうか?我々は批判の声にも真摯に向き合い、やるべき政策を実行し続けます』

この手の印象操作に取材操作、情報操作は安倍首相ですらTBSの生番組に出演して暴露した位に酷いものです!!

一方、同日に「ニコニコ動画」で行われた8党主の党首討論にて、共産党の相変わらずの反防衛と国際感覚の無さが露呈し、各党からの批判を受けました。
これらについて、10月8日01時26分に産経ニュースが「【衆院選】共産党の自衛隊違憲論めぐり党首討論白熱 安倍晋三首相「侵略受けたらどうなる」 志位和夫委員長「政権奪取後しばらく合憲」」の題で次のように伝えました。

『与野党8党首が7日臨んだインターネット中継動画サイト「ニコニコ動画」の党首討論会では、自衛隊は憲法違反との立場を取る共産党の志位和夫委員長への批判が集中した。
 口火を切った日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)は「違憲を合憲と見直すのか、自衛隊をそもそもなくすのか」とただした。

 志位氏が党綱領に基づき「国民の多数の合意が成熟して初めて解消に向けた措置を取ることができる」と説明すると、安倍晋三首相(自民党総裁)は「志位氏が首相になり、『自衛隊は違憲』といった瞬間に自衛隊法は違憲立法となる。この間に侵略を受けたらどうなるのか。災害出動もできない」と畳みかけた。

 さらに公明党の山口那津男代表が「立憲民主党も拒否するのに、どうやって政府を作るのか」とただすと、志位氏は党綱領に基づき「(共産党を含む)政権はすぐに自衛隊を解消する措置はとれない。(しばらく)合憲という立場を引き継ぐ」と説明した。

 これを聞いた首相は「自衛隊の諸君は命がけで日本人の命を守る。『自分たちは違憲だと思うが、災害があったら皆さん命をかけて国民の命を守ってください』というのは無責任だ。この状況こそが政治の場に携わる者の責任だ」と述べ、憲法9条に自衛隊の存在を明記する改憲案の意義を強調した。

 激しいやりとりを聞いていた希望の党の小池百合子代表(東京都知事)も参戦した。「『しばらくの間は合憲』といったが、平成5年の自社さ政権では、社会党が一夜にして自衛隊をめぐる立場を変えた。志位氏も同じことになるのでは」と加勢した。

志位氏は「党として違憲という立場を変えない。憲法判断を変えるのは情勢が熟したとき」と再度言及したが、小池氏は「しばらくの間とか当面の間などは世界情勢の中で許されない。無責任だ」と批判を重ねた。これには安倍首相も「その点については小池氏とまったく同じ意見だ。しばらく合憲と認めるが、自衛隊は命をかけるというのはあまりに無責任だ」と歩調を合わせた。

 志位氏は「私たちが参加した政権が、すべての国々と平和的な友好関係を作る。日本を取り巻く平和的な環境が熟する。それをみて国民の圧倒的多数が『もう自衛隊がなくても安心だ』となったら、初めて9条の完全実施(自衛隊の解消)ということだ」と訴えたが、首相らは首をひねったままだった。

 共産党との候補一本化を進める立憲民主党の枝野幸男代表は「自衛隊は違憲と皆さんがいう状況ならば、どう変えるか考えないといけないが、国民の圧倒的多数も私も合憲だと思っている。(違憲論の多い)学者は普通の国民と違った反応が出てくる」と述べ、憲法9条に自衛隊の存在を明記する首相の改憲論を批判した。

 枝野氏は平成27年の安全保障関連法の国会審議で、憲法学者の違憲論を根拠に反対姿勢を強めていた。首相は「あまりにも自衛隊の気持ちを分かっていない議論だ」と反論した。』

こんなデタラメ極まりない共産党や立憲民主党などの極左反日政党の非現実的な防衛議論など、意味がありませんよね!!
このような連中は日本の将来の安全の為に全員落選させるしかありません!!

この10月7日には、幸福実現党の七海ひろこ氏は非常に真面目に政策を訴えていました。
同日、zakzak by 夕刊フジが「幸福実現党・七海ひろこ氏が街頭演説「清潔で勇断できる政治」」の題で次のように伝えました。

『幸福実現党・財務局長・七海ひろこ氏が4日、東京・町田駅前で街頭演説を行った。
 演説で七海氏は「景気が悪くなると分かっていながら、オリンピック景気をつくろうという、この2020年の直前にまた増税をして、私たちの生活を苦しめる。そして、所得税も法人税も上がることに反対していきたい」と主張。

また、「『自分の国は自分で守る』、当たり前の政治をつくっていきたいと思っています。憲法9条改正は当たり前のことながら、自民党は実は逃げている。増税するというのも景気が悪くなることを分かっている。『清潔で勇断できる政治』幸福実現党にご期待いただきたい」と訴えた。』


極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は不要!!
選挙では真面な政策議論を!!

幸福実現党の政策を各党は見倣え!!



筆者が過日、頂いた幸福実現党の政策チラシ



10月8日、東京都内で辻説法を行う幸福実現党の七海ひろこ氏
出典:七海ひろこ氏のツイッター



10月7日に行われたニコニコ動画主催の「8党党首討論」
出典:自民党広報ツイッター

何故、ここに幸福実現党の釈党首が呼ばれないのだ??


ネットや政界で爆発的に拡散して言われている、赤い狐(左、共産党)と緑の狸(右、希望の党)を痛烈に批判した風刺画像
出典:ツイッター


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



極左反日のTBSなどのマスゴミと共産党などの無政策政党は不要!!
選挙では真面な政策議論を!!

幸福実現党の政策を各党は見倣え!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/393018
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/06 00:00 東京五輪の躍進や高評価は極左反日反米国家やその同調勢力が反発や黙殺するも嘘捏造隠蔽不可能!!
08/05 00:00 新型コロナウイルス対策は東京五輪競技のように短期間では終わらない!!新技術開発や根気が要る!!
08/04 00:00 東京五輪や新型コロナ対策で学んだ教訓とはイノベーションの大切さ!!スポーツから安全保障まで同じ!!
08/03 00:00 東京五輪の開催を厳しい国際情勢から見つめれば冬季北京五輪を重視してはならない!!
08/02 00:00 次期戦闘機の開発が我が日本の防衛力強化に与える影響は想像以上に大きい 粗米英軍事同盟化〜
08/02 00:00 新型コロナ対策や東京五輪で注目される台湾の映画異色作の「返校 言葉が消えた日」が日本公開!!
08/01 00:00 東京五輪は今後、日本や世界の内外情勢の変化や日本隆盛の基盤を造った大会であったと記録される!!
07/31 00:00 政治からスポーツまで、東京五輪は新しい着想や発想が非常に大切である事を教えてくれる!!
07/30 00:00 東京五輪のメダルラッシュの裏には中露朝韓や極左反日反米勢力の妨害が!!外交・防衛力向上が急務!!
07/29 00:00 盛者必衰という言葉は、東京五輪の結果にも日本に挑発を続ける中韓露等にも厳しい形で実現する!!
最近のコメント
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved