このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
スパイダーマン3
[エイガ]
2007年5月2日 1時27分の記事



大ヒットアクションCGアニメ(!)第3弾。NYの平和を守る"苦悩するヒーロー"。前作ラストで父親をスパイダーマンに殺されたと思いこんだ親友と、砂人間"サンドマン"、そして謎の黒いスパイダーマン。
今作は戦う相手が目白押し!!

スパイダーマン・ピーターはスパイダーマンとしてNY市民から愛され、恋人メリー・ジェーン(通称MJ)ともいい感じ。さらにMJは念願のブロードウェイ舞台にデビュー。
すべてが順風満帆と思われた。

MJの初舞台の夜、公園で夜空を眺めるピーターとMJだが、近くに謎の物体が宇宙から飛来しピーターに寄生する。
ピーターの親友・ハリーは父親(第1作の敵・ゴブリン)をスパイダーマンであるピーターに殺されたと思いこみ、ゴブリンジュニアとなりピーターの命をねらう。
そんな中、ピーターの叔父を殺害した犯人が脱走。素粒子実験に巻き込まれ、砂と融合しサンドマンとなり暴れ回る。

かつてない強敵たちにスパイダーマンはどう立ち向かうのか!?



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



本日は映画の日。さらに「スパイダーマン3」の公開日。
ってことで早速観てきました。

いやぁ、150分の上映時間は長いです。
で、今回は前2作に比べてアクションシーンが少なかったような気がします。気のせいかな?

さらに、前2作ではアクションシーンのほとんどが俳優の演技でなくCGモデルでしたが、今回はVFXを駆使して俳優の演技を合成したシーンが多かったです。

CGモデルとは違った違和感を感じますが、CGモデルの演技を観るような拒絶感は少なくなっています。

前作から2年も待たされた期待しすぎたせいか・・・ちょっと残念な仕上がり・・・。

映画の日や、レイトショー、クーポンなどを利用して鑑賞すればそれほど後悔しないですむかも。

前2作を見た人。
スパイダーマンファンの人。
G.W.にお出かけ予定を立てていない人。
ポップコーンでもつまみながら気楽にどうぞ。

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/12827
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved