このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
試合に負けて、勝負に・・・
[orz]
2007年5月12日 0時41分の記事



今日のお昼休み。
コンビニでお弁当を買って、公園(というか、ビル群の間に作られた緑地)で食べていると・・・

一羽のスズメが僕の目の前に舞い降りてきました。

そのスズメは、何の躊躇もすることなくピョコピョコと近づいてきて、まさに手を伸ばせば捕まえて焼き鳥に出来るほどの距離で立ち止まりました。

そして、期待に満ちた目で「じ〜〜〜〜〜っ」とこちらを見つめています。

「ふっ。勝負を挑もうってのかい?僕だってつぶらな瞳の王子様(そこまでは言っていない。けど、何のことだかわからない人は こちら)といわれた男。
 よろしい!受けて立ちましょう!!」

こうして40分一本勝負のゴングが鳴らされました。
なぜ40分かというと、お昼休みの残りが40分だったから。

果たして勝者は!?




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


勝負は予想を裏切り、ものの数十秒で決しました。

小さな小さなラブリーなボディー。
小さな小さなラブリーなくちばし。
小さな小さなラブリーなまなざし。

「わかったよ。僕の負けだ・・・。おにぎりのを少しわけてあげるよ。」

まだ新品の割り箸だから、ご飯粒がくっついてうまくとれません。
まごまごしている間も、wktkしながらじっと見つめるスズメ。
ちょっとまって、すぐだから。

苦心惨憺している僕の横に、OLさんの二人組が座りました。
その二人がお弁当を広げると・・・

スズメは、僕を見限りOLさんの前に移動しつぶらな瞳で「じ〜〜〜〜っ」。

やっと、ご飯を別けてあげる準備が出来たのに。

でも、そのOLさんたちはスズメを無視。
哀れ、スズメは何も口にすることなく飛び去りました。

にらめっこに負け、ご飯の準備をしたのに浮気された僕。
にらめっこには勝ったけれど、判断を誤り何も食べられなかったスズメ。
果たして勝者はどっち?













どっちも敗者。
勝利したのはOLさんたち・・・かな。


ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/13367
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved