このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
幻のエピソード#07
[!!]
2007年5月23日 15時54分の記事



テレビドラマ「セクシーボイス アンド ロボ」。
以前、曜日を勘違いして第2話を見逃しちゃった、って書きました。
>>こちら
※前回「原作第1巻の表紙を〜」と書きましたが「第2巻」の誤りでした。今回「原作第1巻の表紙」を描いてみました。
・・・って、模写しても、著作権が云々は大丈夫?
どっかに黒子でも書き足して「オリジナルです」ってことにする?


昨夜放送の「セクシーボイス アンド ロボ」は、なんと再放送。
しかも第2話。
もしかして日本テレビの人、このブログを読んでる!?

一度見た人は「な〜んだ」って思ったかもしれませんが、僕は大喜びでした。
僕が犬だったら「ウレション」してたよ。

しかも、これが・・・ええ話やないですか。

・・・でも、なぜ再放送?
関係者の不祥事が明るみに出た?
大後 寿々花ちゃんができちゃった婚?
松山ケンイチがキラに殺されちゃった?
・・・なぜ?

首をかしげつつ、公式サイトを見ると・・・




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「物語の設定に実在する事件を想起させる内容を含んでいるため、放送を差し控えました。」
とありました。

そして、第7湾放送は未定。来週は第8話を放送。
ココに幻のエピソード#07が誕生!

実際の事件を想起させる内容って・・・。
生まれたばかりの赤ん坊をゴミ袋に入れて捨てちゃうシーン?
息子が母親の首を持って警察に出頭するシーン?
集団リンチの上、小指を切ってカレーに入れちゃうシーン?
銃を持った立てこもり犯に警官が撃たれるシーン?

・・・ちょっと考えるだけでもこんなに嫌な事件が出てくるorz

ニコ!ロボ!こんな世の中を救えるのは、宇宙に君たちだけだ。
 :
 :
 :
いや・・・違う!
こんな世の中を救えるのは、この世の中に生きている我々だけだ!
特殊な能力は必要ない。
必要なのは、身の回りの人に対する優しい気持ちだけ!

よし!
今日から少しだけ優しくなるゾ!!

ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. もなみ@携帯 2007年5月25日 22時46分 [返信する]
見れました!フロム携帯。
よって、携帯から記念カキコw

このドラマ見てないけど、立てこもりらしいです。
あまりにもタイムリーだったし、亡くなった方もいるってことみたい。

言い出したら、サスペンスや刑事ドラマなんて放映できないだらけな気もするけど、意外にそっちのほうが「ありえねー」ってことが多いのかな。
犯人崖っぷちで確保って、実際聞かないしね。

 

2. のろろ 2007年5月26日 1時34分 [返信する]
>もなみさん
はるばる携帯からウェルカム!

なるほど。立てこもりですか。
立てこもりと引きこもりは違うんですか?

先日テレビで高橋英樹が言ってました。
「犯人ににはがけの上とかじゃなく、たまには山手線内で捕まって欲しい」
って。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/13982
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved