このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
赤勝て!白勝て!
[ε= (++ )]
2007年5月28日 11時28分の記事



昨日の日曜日、東京では24度を記録し夏日となりました。
朝からサンサンと降り注ぐ太陽。
涼しさを運んでくるそよ風。

まさに運動会日和!!

ってことで、マンションのお向かいにある小学校では運動会を開催していました。

運動会は良いのですが・・・




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ここ数日間は、運動会に向けて鼓笛隊の早朝練習がありました。
平日は、目覚ましがわりに利用もできるのですが、週末の早朝まで練習してくれるからたまりません。

そして、運動会当日。
これまた早朝からマイクテスト。

夜更かししている僕が悪いのですが、朝7時から大音量で行進曲を延々とならし続ける必要はないんじゃない?

ご近所から苦情は出ないのかな?
僕は出したい気分です。
だって、朝7時ですよ。いろいろと都合があって午前4時に寝た身としては拷問orz

そのうえ、運動会が始まってからの方が静かになった気がするんだど・・・考えすぎ?



ブログパーツ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. かンな 2007年5月29日 2時7分 [返信する]
そうですよね…
皆が皆、朝起きて夜眠る生活をしている時代ではないですし。
うちも中学校が近所にあって、体育祭の前は賑やか(ていうか五月蝿い)です;
子供さんのイベントだから大目に見てあげたいけれど、もう少し近隣への配慮もあっていいと思いますね。

 

2. のろろ 2007年5月29日 11時0分 [返信する]
>かンなさん
運動会開始までの2時間も、行進曲をかけ続けることないですよね。
あるいは「○月○日に運動会を開催します。近隣住民の方へはご迷惑を〜」ってチラシでも配ってくれれば、心構えもできるのですが・・・。
でも、楽しそうに競技する子供たちを観ると、そんなことはどうでも良くなっちゃいます。
あのきらきらした瞳と笑顔は・・・反則です。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/14184
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved