このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
納豆業界ウハウハ
[!!]
2007年1月9日 23時17分の記事



納豆を食べるだけでダイエットできるんですって!

まぁ!本当かしら?

本当らしいですわよ。
先日の「あるある大辞典」で紹介されていましたわ。

あら!それじゃ本当ですわね。
早速納豆を買いに行かなければ!!



てなことで、本日仕事帰りにスーパーに寄ったら、見事に納豆が完売。
売り切れの納豆コーナーなんて初めて見ました。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「あるある大辞典」を見ていない人のために。
やせるための納豆の食べ方。

1.一日2パック食べること。
2.朝1バック、夕飯に1パック食べること。
3.かき混ぜてから20分放置してから食べること。

たったこれだけで、2週間で約3キロ(個人差あり)痩せるみたいです。
生活態度を改める必要もなし!
とはいえ、健康のため規則正しい生活とバランスのとれた食生活を心がけましょう。
・・・僕には無理だけど。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. Ageha 2007年1月10日 16時46分 [返信する]
カキコご無沙汰してました。
ノロウイルスにはやられてませんか?(おいおい)
爆弾低気圧とかいうて
すさまじい寒さでもって枚方にも雪降りました。
お店1Fの自動ドアは開けっ放しになってるので
またぶり返しそうです。
風邪がなおりませぬ・・・。

納豆ね、嫌いじゃないんだけど
タマゴと青ねぎと鰹節がないと
食べれないのな。
朝夕なんてことになったら
やっぱキツイわ・・・。

 

2. はるか 2007年1月11日 12時35分 [返信する]
何となくYAHOO!見たら記事になってたので
どんな内容なのかと思ってたら・・・
さすがのろろさん☆情報通ですね!
納豆は好きだけど一日2食は食べないなぁ〜〜〜
ダイエットはしなきゃいけないんだけど、
単独で食べるよりご飯&卵&納豆が好きなんで、
朝は・・・・う〜〜〜ん・・・
ちなみに朝はパン党です。


 

3. ごん蔵 2007年1月12日 10時7分 [返信する]
スーパーでは、放送の次の日
納豆売れすぎだったみたいですよ!
納豆がカラッカラ♪
納豆屋さんも嬉しいねっ☆

家でも父母が毎日納豆食ってだぁ〜↓

 

4. のろろ 2007年1月12日 15時26分 [返信する]
>Agehaさん
僕が朝夕それぞれ1パックが無理な理由は・・・
朝はご飯を食べる時間を睡眠に充てたいから。
毎朝、納豆をかき混ぜて20分も待つ時間はありません。
なんたって、起きてから20分後には家を出てますから。

働くのもいいですが、体調管にも気をつけてくださいね。

 

5. のろろ 2007年1月12日 15時28分 [返信する]
>はるかさん
僕の実家も朝はトーストですが、父はトーストに納豆&お味噌汁で食べています。
これが結構おいしいです。試してみてください。
あと、食パンにスライスチーズ&味付けのりをのっけてオーブンで焼いてもおいしいです。
味付けのり、味噌汁、そして納豆はパンのお供にも最適です。

 

6. のろろ 2007年1月12日 15時35分 [返信する]
>ごん蔵さん
僕の近所のジャスコ(23時まで営業)は、日曜の22時にいくと「あるある大辞典」でその秘書解された食材がワゴンに乗って「***あります!」って看板が出ています。
もちろん、22時30分にはそれらすべて売り切れてます。

今回、納豆販売業者はウハウハかと思いきや、品切れで謝罪広告まで出す羽目になっちゃって・・・。
嬉しいやら困ったやら、複雑でしょうね。

ごん蔵さんのご両親、この騒ぎで納豆食べられなくて困っていませんか?

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/sukima/6916
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved