ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年1月9日 23時17分
納豆業界ウハウハ
納豆を食べるだけでダイエットできるんですって!

まぁ!本当かしら?

本当らしいですわよ。
先日の「あるある大辞典」で紹介されていましたわ。

あら!それじゃ本当ですわね。
早速納豆を買いに行かなければ!!



てなことで、本日仕事帰りにスーパーに寄ったら、見事に納豆が完売。
売り切れの納豆コーナーなんて初めて見ました。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2007年1月9日 0時1分
江戸へタイムスリップ!?
爆弾低気圧が暴れまくった三連休。
だけど、本日はとてもよいお天気に恵まれた東京。

どこかでかけようかなぁ。
と、思い立って前々から行ってみたかった江戸東京博物館へと向かいました。

ただ行くのはおもしろくないので、清澄白河にある深川江戸資料館に立ち寄り、そこから隅田川の河原を歩いて両国に向かいました。

写真は、深川江戸資料館の近くにある出世不動尊。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月8日 2時9分
お好み焼きは広島!
今夜は久しぶりにお好み焼き!
お好み焼きと言えば広島風!!

"広島風"とつけなければ、お好み焼き=大阪と思われてしまうのは悔しい限りなのですが・・・。

物心ついたときから、お好み焼きは広島風だった僕は、初めて大阪風のお好み焼きを食べた時はショックでした。
「なんだこれ?お好み焼きじゃない!!」
って。

そんな僕だから、当然作るのは広島風。
ホットプレートが小さくて、ちょっと作りづらいけれど。

さて、写真のお好み焼きに使ったキャベツは1/2玉。
これを2枚食べたので(おなかいっぱいでもどしそうになりました。)今夜一晩でキャベツを一玉食べたことになります。

きっと明朝のトイレはとても爽快な・・・。



汚い話で申し訳ありません。
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年1月4日 23時46分
野生の王国プチ’07新春
2007年撮り初め!
・・・実は二日の成田山なんだけど・・・

例によって行船公園内の自然動物園です。

年が明けても、動物達はそんなことお構いなしにいつも通りでした。一点をのぞいて。

その一点とは、冬支度でハイイロリスもプレーリードックもプクプク太っていて、いつも以上にラブリーだってこと。


ああ〜!それにしても
早く春にならないかなぁ。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月4日 19時38分
約5000枚
1/2に成田山に初詣に行ってきました。
相変わらず人が多かったのですが、朝早くに出発したので余裕を持ってお参りできました。

僕が帰る頃になると、身動きがとれないほどの人混みになっていました。

[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月4日 3時39分
ウルトラバイオレット
軍が兵士強化用に開発した細菌による感染症が蔓延した世界。
人々はテロの恐怖ではなく、感染症の恐怖におびえて暮らしていた。
感染した人間は"フォージ"と呼ばれ、驚異の身体能力を発揮するが、人類から敵対視され、人類対フォージの戦争に発展してしまった。
そして人類はフォージ絶滅の切り札兵器を開発。
これを奪取するためフォージの殺し屋・ヴァイオレットは開発基地に潜入し、まんまと兵器を強奪する。
兵器をフォージの隠れ家に持ち帰る途中、兵器の正体を知ってしまったヴァイオレットは人類からもフォージからも追われる身となってしまう。


[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (1)]




2007年1月3日 1時29分
日本以外全部沈没
急激な地殻の変動により、アメリカ大陸が海中に沈み合衆国政府首脳を始め、アメリカ大陸を脱出した難民が日本に保護を求めてきた。
安泉純二郎首相は、日本の米軍基地の返還を条件に難民を受け入れる。
そして程なく日本以外の土地はすべて海中に沈み、日本の人口は難民により5倍にふくれあがった。
たちまち食糧難、就職難に苦しむ外国人があふれ、治安は悪化。
日本政府はGaijinAtackTeam、通称GATを結成。魔女狩りのような外国人狩りが始まった。
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年1月1日 0時30分
あけました! 
あけましておめでとうございます。

昨年はたくさんの方にこのブログをごらんいただき
ありがとうございました。

本年も僕の与太話におつきあいいただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

末筆ながら
本年が皆さんにとって幸多い年となりますように。
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月31日 21時44分
年の瀬に、大人のビデオを観て思いました。
新年を数時間後に控えて、一ヶ月前の引っ越しの整理がまだ終わっていない僕です。
そんな状況の中、大人のためのDVDを観ながら、フと思いました。

大人のDVDや雑誌、果てはインターネットなどにおいて、それはそれは大勢の女性の方が肌を露わにして僕を喜ばせてくれているわけですが・・・。

あれだけ大勢の女性が出演しているのに、自分の知り合いが一人もいないなんてすごいなぁ・・・

って、とてもとてもくだらないことを考えて感心してしまいました。

それでは皆さん。
よいお年をお迎えください。
[カテゴリ:^_^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月28日 17時22分
ワイルドスピード×3 TOKYODRIFT
無謀運転と器物破損で逮捕されたショーンは、母親に見限られ父親の住む日本にやってきた。
高校で知り合ったトィンキーに連れられて、ボーイズレーサーのたまり場になっている駐車場に足を踏み入れる。
そこで、ドリフトキング・DKのフェアレディ350Zに勝負を挑むが、手も足も出ないまま敗北し、借り物の車まで大破させてしまう。
しかし、車の貸し主のハンはショーンを気に入りランサーエボリューション(以下:ランエボ)をショーンに贈る。
ショーンはランエボでドリフトの特訓し、急速に上達していった。
しかし、ある日・・・DKの叔父でありヤクザの組長であるカマタへの上納金をハンがごまかしていることがばれでしまう。
顔に泥を塗られたDKとその手下が、ハンとショーンを急襲。
ハンは愛車RX-7で、ショーンはランエボで夜の東京を逃げる。
新宿を、渋谷をフェアレディ350Z×RX-7×ランエボが疾走する。
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved