ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年10月22日 22時12分
9代目、逝く・・・
東京に暮らして7年。
その間に購入した自転車は9台。
8台目までは自転車置き場から、自ら姿を消しました。

猫は死を悟ると飼い主の前から姿を消すと言います。
きっとこれまでの8台も、自らの死を悟って・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月22日 2時29分
お台場散歩
お台場の夜景を求めてフラフラと散歩してきました。

・・・やはり、夜景撮影に三脚は必須でした。
300カットほど撮影して、使い物になるのはほんの数枚 orz

嘘です。見栄を張りました。使えそうな写真なんてほとんどありませんでした。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月19日 22時18分
僕だけ違う・・・
晴れてスーツ姿でお仕事をすることとなった僕。
とりあえず一ヶ月間は、予想外の動きをしている某携帯電話キャリアへ、番号ポータビリティの大混乱のお助けとして派遣です。

当たり前だけどみんなそのキャリアの携帯電話を使っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月18日 22時54分
ビジネス街のグレーモーニング
品川駅周辺の再開発地区。
ほどよく配置された緑、ゆったりと余裕を持たせた空間。
陳腐な言い方だけど「おしゃれ」な場所に変身しました。

でも・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年10月17日 21時47分
日本語の憂鬱
「憂鬱」という漢字が書けない僕です。「下戸」です。
先日二十歳そこそこの人に「下戸」といっても通じませんでした。
「下戸」と言うのはお酒を飲めない人のこと。

ちなみ30代の人に「じゃあ、そろそろ河岸を変えて・・・」というと、これまた通じませんでした。

いったいどうなっているんでしょう?日本語は。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2006年10月17日 0時25分
カップルコレクションII
海とカップルは切っても切れない組み合わせ。
海辺に行くと必ずカップルがいます。

今はもう秋 誰もいない海
なんて歌は今は昔のことですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月16日 19時10分
想像妊娠ならぬ想像結婚!?
今週入籍予定の友人が広島からやってきました。
そこで、お台場で夕飯をシャブシャブしてきました。
写真はお台場の記念撮影スポット。
東京タワー&レインボーブリッジ&自由の女神が一度に観られます。

それにしても、「彼女ができた」の報以来、名前も顔もな〜んにも教えてもらえなかった。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2006年10月14日 3時10分
カルメン〜フラメンコ
スペイン舞踊団の演じる「カルメン」を見ました。
ラファエル・アギラルという有名な振り付け師が振り付けし、92年には日本でも上演された舞台。
フラメンコとバレエを融合させた、魅惑的でエロティックな「カルメン」。

これは絶対に観て欲しい!
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年10月13日 19時10分
小銭を減らしたいのに・・・
コンビニでストローなどを入れ忘れられ率6割オーバーの僕です。
これはある意味「コンビニ神」による、ブログネタ提供の心遣いかと思います。

僕に味方してくれる神様は「コンビニ神」だけではありません。

[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年10月12日 1時39分
カップルコレクション
どこに行ってもいるんだよね・・・カップルが。
人目もはばからずイチャイチャしちゃってさ!

でも、ファインダー越しに見ると、なぜだかそんな気持ちも霧散して・・・逆にほほえましく思えてきちゃうから不思議です。
[続きを読む]
[カテゴリ:パチリ☆] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved