ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年11月14日 0時0分
チャレンジ ザ ダイエット!
ただいまダイエットに挑戦中!
一ヶ月で2キロ減に成功。

このペースで行けば、1年後にはモテモテだった頃の体型を取り戻すことができます。

・・・しかし、ボク的にはかなり過酷なダイエットなので、一年も続くかどうか。

そのダイエット方法とは・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月12日 22時26分
竜巻に遭遇したら
北海道の竜巻被害。
竜巻で思い出すのはカンザス州。
なぜか?
「オズの魔法使い」でドロシーが竜巻にとばされる→ドロシーの家はカンザス州。

"Over the Rainbow"で有名な映画「オズの魔法使い」は大好きな一本。

[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月12日 12時47分
ミニスカート妄想曲
昨日、久しぶりに渋谷に出かけました。
用事を済ませて、食事して・・・滞在時間90分ほどでしたが。

渋谷に来るなんて1年ぶりくらい。
[続きを読む]
[カテゴリ:パンツ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月11日 11時10分
PS3狂想曲
本日は「PS3」の発売日。
AKIBAヨドバシでは、前日の23時以降に並んだ人は入手不能であることが確定だったとか。

開発の遅延、部品不足による製造の遅延、久夛良木CEOのオレ様的発言、高すぎる価格設定による不買運動、発売直前の価格引き下げなどなど、様々な問題を抱えたPS3・・・ニュース番組等が取り上げ必死にアピールしたおかげか出足は好調のようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:・・・] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月11日 0時2分
女性専用・・・
ついにやってきました。
我が通勤路線に。

女性専用車両が!

西欧各国から「日本は男性が軽んじられている」と嘲笑を受けてなお増え続ける女性専用車両。

これも自らの首を絞め続ける喫煙車のごとく、男性乗客が招いた状況なのですが・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2006年11月10日 21時48分
たばこ・・・
飲食店全店禁煙推進委員会の僕です。
いま勝手に作った委員会です。

だって、食事中に店内でたばこを吸われると、味がわかんなくなるんだもん。
せっかくの食事!たばこを吸ったあなたが台無しにしたんだから、あなたが払ってよ!!
って言いたくなります。
[続きを読む]
[カテゴリ:!!] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月9日 0時2分
緊急車両が通ります。
ピーポーピーポー・・・プァーポーパーポー・・・
緊急車両が通ります!道を空けてください!!

歩道を歩いているのに、つい端によって立ち止まり救急車の通過を待ってしまう僕・・・orz
[カテゴリ:orz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月8日 0時0分
タイムトラベラーK
通勤電車でとっても気になる話を耳にしました。

その話の主は一組のカップル。
というか、ほとんどそのカップルの女性が話していました。

その内容がちらりと聞こえて・・・僕の耳はダンボの耳よりも大きくなりました。

その話とは・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:??] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年11月7日 1時39分
40歳の童貞男
フィギュア集めとテレビゲームが趣味の独身オタク「アンディ」は40歳で童貞。
ふとしたことで童貞と言うことが職場の仲間にばれてしまった。
落ち込むアンディを心配した同僚は、アンディの「脱・童貞」作戦を決行する。
その甲斐あってかなくてか、アンディに彼女ができるが、童貞だということがばれるのが怖くてSEXができないアンディ。
そのことが彼女との間に溝を作ってしまう。

果たして40歳の童貞男・アンディは彼女と結ばれることができるのか!?
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年11月6日 20時23分
陽気なギャングが地球を回す
嘘を見破る男、スリの天才、演説好きな男、正確な体内時計をもつを女・・・4人のギャングが銀行強盗で手に入れた4千万円を、逃走途中に何者かに強奪される。
強奪される最中にスリ盗った運転免許証から、強奪者の一人の身元が明らかになるが、その男は何者かに拉致され射殺されてしまった。
果たして強奪者は誰なのか?
その目的は何なのか?
[続きを読む]
[カテゴリ:エイガ] [コメント (2)] [トラックバック (1)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
妄想とリアルのスキマ-ブロくる
のろろ さん
妄想とリアルのスキマ
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
本当のことだったり、妄想だったり。日記だったり、心の叫びだったり・・・
40代の新婚男が毎回お絵かき。
GoogleAdsense
AX ↑↑↑↑↑
5種類のミニゲームが楽しめるよ!

Amazon売れ筋
カテゴリ
全て (372)
・・・ (27)
!? (14)
!! (57)
?? (19)
パチリ☆ (48)
エイガ (39)
orz (40)
パンツ (17)
^_^ (37)
ニガオエ (15)
ε= (++ ) (8)
DVD (25)
テレビ (3)
くるま (1)
旅行 (12)
オススメ商品
ワードランキング
レンタルCGI
ブログ内検索

RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved