ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年1月10日 2時51分
レビュー:やまと1/60スケール完全変形VF-17D Nightmare with Super Pack #Macross
 
2012年末に一気に色々届いた内の一つ、やまとVF-17Dナイトメアwithスーパーパックのレビューをしようと思います。
ちなみに製品名には"ナイトメア"というペットネームは付いていません。
17Dはスーパーパックとセットのものと17D単独、17用スーパーパック単独のものが出ています。
17Sのレビューを以前やったのでこのD型については軽めにやろうと思います

yamato VF-17D with Super Pack 箱 表yamato VF-17D with Super Pack 箱 裏
まず箱です。
自分のはスーパーパック付きの17Dです。箱にもwith SuperPackの文字が光っています。
yamato VF-17D with Super Pack セット内容1yamato VF-17D with Super Pack セット内容2
中身も2段のブリスターになっています。
単独で買ってもこのブリスター2つの内容は変わらないでしょう。
本体の方は17Sと同じ内容ですね。スーパーパックは背中用左右と脚用左右で4つのパーツですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年1月8日 2時42分
レビュー:やまと 1/60スケール完全変形VF-19P惑星ゾラパトロール隊仕様 #Macross
 
2012年末に一気に届いたやまとの完全変形VFシリーズ。
VF-4については既にレビューしましたが、今回はVF-19Pエクスカリバーの惑星ゾラパトロール隊仕様をレビューしようと思います。
VF-19PはOVA「マクロスダイナマイト7」でバサラが乗った機体です。
色は白とファイヤーとは結構違うなと思いきや銀河クジラの粉で赤く染まったり、バイザーの中にファイヤーっぽい顔が見えたりと、もうさすがバサラとしか言いようがない感じでした。
やまとのVF-19はSFとやってきたので今回は軽めでやろうと思います。

yamato VF-19P エクスカリバー 惑星ゾラ パトロール隊仕様 箱 表yamato VF-19P エクスカリバー 惑星ゾラ パトロール隊仕様 箱 裏
yamato VF-19P エクスカリバー 惑星ゾラ パトロール隊仕様 セット内容↑箱については特に言うこともないですね。VF-19系の表はやっぱバトロイドです。

←セット内容です。目に付くのが左にある時空共振スピーカーユニットですね。
肩部に穴が空いているのがわかるかと思いますが、そこに挿します。
ガンポッドも付属します。今回写真撮る時は使用しませんでしたが。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (6)] [トラックバック (0)]



2013年1月5日 0時31分
レビュー:BANDAI 12”PM ワイルドタイガー #tigerbunny
 
BANDAIの12"PMワイルドタイガー」のレビューをしようと思います。
12"PMってのは12inch Perfect Modelの略で1inchが2.54cmなので12inchだと約30cmですね。
でかいです。でかいから飾る場所的に厳しそうだったのですが、展示などを見ていて良さそうだったので買ってしまいました。

12"PM ワイルドタイガー 箱まず外箱です。
横にS.H.Figuartsのワイルドタイガーを置いてみました。
見てのとおりの大きさです。わかってはいましたがびびりました(笑)。

ちなみにこの箱はハードカバーというか筒状(?)になってまして、中箱を押し出すと↓のようになります。完全に取り出せますが、途中まで出したとこですね。
12"PM ワイルドタイガー 箱

12"PM ワイルドタイガー セット内容
中をあけますと2段になっていて、上になっている方を取り出して横に置き写真を撮りました。中身的にはこれ+取説になります。
左肩の企業ロゴがSoftbankのものと劇場版のファミリーマートのがあります。
横に入っている頭部はオープンフェイス用の頭部です。
下の段(写真左)は交換用ハンドパーツやスタンドですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月1日 18時8分
あけましておめでとうございます
2013年、あけました。おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月31日 3時42分
やまと完全変形VF-4GライトニングIIIの写真 #Macross
 
やまとのVF-4Gの写真を更にちょいちょいと撮ったので紹介しておこうかなと。
本当は部屋の片付けをしないといけないのですが、部屋の片づけを始めたと思ったらいつの間にかVF-4Gをいじっていました。

「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……」

と思わず言いそうに…や、意志が弱いだけですが。(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月30日 4時7分
やまとの完全変形VF-4Gの変形解説動画 #Macross
 
やまとのマクロス担当みすたーKによる変形解説動画がYoutubeに上がっているのでここでも紹介しておきます。
4本の動画でかなり細かく説明してくれているので、わかりやすいと思います。
全部見るとちょっと長いので見たいところだけ見るってのでもいいと思いますよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月30日 2時25分
レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その2(ガウォーク・バトロイド) #Macross
 
2012年の最後にやまとから出た完全変形 1/60 VF-4G ライトニングIIIのレビューの2回目です。
このVF-4GはFB2012版ではなくPlayStationのゲーム「VF-X」に出てきたものということになっています。
前回はファイターとガウォークファイターについて書きましたが、今回はガウォークとバトロイドについて書いていきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2012年12月29日 23時40分
レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その1(ファイター・ガウォークファイター) #Macross
 
2012年の最後にやまとVF-4G ライトニングIIIが間に合いました。良かった良かった。
なぜ2012年にこだわるかというとメガロード01が地球を飛び立ったのが2012年だからですね。飛び立ったのは9月という設定なので、遅れてはいるんですけどまあ良しです。
「Flash Back 2012」(FB2012)を見ればVF-4の雄姿が見れます。ミュージッククリップみたいなもんなので、あまり面白いものではないのですが、FB2012を見てからVF-4のカッコよさに惹かれていたので、まさに待望の玩具ってわけです。
FB2012で一条輝が乗っている機体とはカラーリングなどが異なっているのが残念なのですが……。
版権的に色々難しいらしいので、FB2012版が出るのはあきらめつつ自分で塗ろうかなと思っています。

それから、更に残念なことにココでレビューをしてもこれはやまと通販での限定販売で、なおかつ既に受注期間が終わっています。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 箱 表まずはいつもどおり箱からです。
やまと通販限定と言ってもいつもと変わらないパッケージです。
VF-19系は表がバトロイドでしたが、VF-4はファイターです。当然ですね。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 箱 裏裏もいつもどおり各形態の写真です。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III セット内容
セット内容はいたってシンプルです。
本体とパイロットフィギュア、指可動の手、スタンド用アタッチメントですね。
VF-4の武装は本体に内蔵されているので、こんなもんです。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 付属のステッカーそれからステッカーですが、スカルマークと尾翼に貼るための黒いステッカーがあります。これを使えば簡易FB2012版に出来ますね。FB2012のは上下のラインは白じゃなくて赤だったと思いますが。
用意してくれるだけでも嬉しいですね。
スカルマークは使わせていただくつもりです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月27日 23時18分
レビュー:ex:ride SPride.04 ヨーゼフ
 
FREEingのex:rideのヨーゼフが届きました。
いや、延期延期でいつ出るかもうさっぱりだと思っていたところに突然きたのでびっくりしましたけど。(^^;
figmaのドロッセルお嬢様と写真を撮ったので紹介しておきます。
ちくわぶBOXどこいった……?

ex:ride ヨーゼフ 箱 表ヨーゼフの箱です。思いのほか小さいです。が、この写真のお嬢様は超合金な上に大きさをあわせるために大分遠くにおいているので大きさ比較にはなりません(^^;
小窓があるので中が見えますが、それほど見通しがいいわけではありません。
ex:ride ヨーゼフ 箱 裏裏は写真とロゴですね。
figmaのロゴが(表にもですが)結構でかでかとあります。figmaにジャストフィットなサイズってことでしょうが。

ex:ride ヨーゼフ セット内容
箱から出しました。下の台座が少し落ちてますがセット内容はシンプルなものです。
ヨーゼフ本体とお嬢様の視覚をヨーゼフと繋げる視覚拡張器ヤーコブ、と台座。のみです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月24日 1時53分
予約:メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
 

ヴァリアブルアクション
魔動王グランゾート
グランゾート

価格:\5,536(19%OFF)
- Amazon.co.jp -

Amazonでヴァリアブルアクション グランゾートの予約が始まっていました。

雑誌での発表があって、メガホビで展示があって、もう予約開始。
早いっすね。

メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾートメガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート

メガホビで撮った写真ですが、コトブキヤのSUGOIに比べると等身がちょっと高めなんですよね。前腕のアーマーが相変わらず可動の邪魔っぽいですけど、デザイン的にしょうがないっすかねぇ……。
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2013年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506946
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved