ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年2月1日 1時26分
予約:ねんどろいど 西住どのっ!
 

ガールズ&パンツァー
ねんどろいど 西住みほ

- Amazon.co.jp -
ねんどろいど西住どのの予約が始まっとりますたよ。
コミケで見た時は彩色前で顔とかどうもいまいちっぽかったけど、色が付いて良い感じになっているようです。やっぱ目ですかね。アイプリント、大事です。



→がコミケで撮った奴ですけど、目は鉛筆描きだしちょっとミスってる感じですかね。
それからIV号の砲塔型の台座はPLATZのIV号D型の車体へ載せる事が出来るとのことですが、個人的にはフィギュアもデフォルメされているので戦車の方もデフォルメされていた方がエンターエンターミッション的にも良かったんじゃないかなと思うわけですね。
その場合は砲塔だけじゃなくて車体も欲しいところですが、みぽりんだけじゃなくて少なくともあんこうチームの5人は出して欲しいわけで、そうなると5人分でIV号戦車が1台完成すれば良いじゃないと思うわけです。
しかしスタンドになるわけですから、普通に考えるとハッチの場所になります。
今回の西住ちゃんは砲塔上面のキューポラの位置に上半身を挿す形になりますが、ハッチは砲塔に3つ、車体に2つですから、5人分に分けるとバランスがよろしくないですね(^^;
今回の砲塔にはキューポラにしか載せられないので今後…とりあえず砲塔から上体を出している秋山さん、華さんの2人はどうすんのか気になりますな。

はあ、カラコレをげっとしてエンターエンターミッションしたいです。3月に再生産だそうです、カラコレ。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月30日 1時6分
レビュー:メガハウス ヴァリアブルアクション スーパーウインザート
 
遅ればせながらというかメガハウスヴァリアブルアクションスーパーウインザート」のレビューをします。
先日、ヘルメタルが届いてレビューしたんで、思い出したように。(^^;

まずはいつもどおり箱から。
前面から上面が開いているので中を確認できます。


セット内容です。
魔動王はもともと装備が多くないので、いたってシンプルですね。
ハンドパーツは開いたものと弓を持つ用左手、矢を持つ用右手があります。スタンドベースの裏に武器持ち用の右手も付いていたのですが、何に使うのでしょうかね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月25日 1時59分
アキバで展示されていたワンピースフィギュアとか #t_nations
 
BANDAIのアキバショールームに行って撮ってきた奴を紹介します。
ほとんど魂ウェブ商店限定のものです。
ジャンプキャラ特集とやらをやっていたので、ワンピースだけじゃなくジャンプキャラが多かったです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月23日 1時54分
遅くなったけどコミケで撮ったフィギュアなどの写真
 
2012年末のコミックマーケット83の企業ブースで撮ってきたフィギュアなどの写真を紹介しておきます。
ほとんどGiftブースとダンガンロンパのブースですね。全てを紹介するわけではないですが、とりあえずなんとなく気になったものなどを軽くやってこうと思います。

機材はNikonのD700+AF-S 28-300mm f/3.5-5.6G。ライトは内蔵ストロボ+簡易ディフューザーです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月19日 2時53分
予約:PS3:仮面ライダー バトライド・ウォー
 
最近はPS3を起動するのがめんどくさくてVitaばかりな自分ですが、今年はちょっとPS3の稼働率が上がるかもしれませぬ。
2/28発売予定の「マクロス30」と3/7発売予定の「Project DIVA F」、さらに先日発表された5/23発売予定の「仮面ライダー バトライド・ウォー」。なかなか充実しそうじゃあないですかっ。



最近映画でよく見る仮面ライダー大集合的な感じですかね。ゲーム的には無双っぽいですけど。仮面ライダー無双を出せよとずっと思っていたので、全然ありです。w

仮面ライダー バトライド・ウォー
プレミアムTVサウンドエディション

参考価格:\10,480
価格:\8,908(15%OFF)
- Amazon.co.jp -

仮面ライダー バトライド・ウォー

参考価格:\7,480
価格:\6,358(15%OFF)
- Amazon.co.jp -
それとちょっとお値段お高めですが「プレミアムTVサウンドエディション」ってのがなかなか熱そうですな。

[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月18日 2時30分
レビュー:メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル
 
2012年末に届いたメガハウスのヴァリアブルアクション「ヘルメタル」のレビューをします。
「魔動王グランゾート」に出てきた雑魚メカですね。
ザコなので大量にあった方が嬉しいのですが飾る場所の問題で1個だけ買いました。
まあしょうがないっす(^^;
ヘルメタル(指揮官用)とか武者メタルが出たら本気を……やっぱり1個ずつかな。(^^;

メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル パッケージまずは箱から。
いつもは前面と裏面しか撮らないのですが、今回はなんとなく厚みもあったので両側面も撮りました。

前右
後左

な並びです。前面から上にかけて大きく中が見えるので店頭で塗装や傷の有無などを確認するのも良いのではないかと。

メガハウス ヴァリアブルアクション ヘルメタル セット内容
セット内容はブリスター2段です。
付属品はブライトソード2本、武器持ち手2種、グー、パーがそれぞれ左右分付いています。
スタンドはいつもどおりのものです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月17日 3時10分
予約:ヴァリアブルアクションラーゼフォン
 

VariableAction HiSpec
ラーゼフォン

参考価格:\12,600
価格:\9,526(24%OFF)
- Amazon.co.jp -
メガハウスラーゼフォン、Amazonで予約はじまっとります。2013年5月下旬発売予定とのこと。
ヴァリアブルアクションハイスペックってくらいなので、メーカー希望小売価格12,600円とちょっとお高めです。
去年の秋に行なわれていたメガホビEXPOで展示があったのでその時に写真を撮ったのですが、自分がサンプル展示を見たのもその時が初めてだったので、5月発売は思いのほか早い印象です。





ヴァリアブルアクションにしては合わせ目も目立たない分割になっているようですし、期待は出来る気がします。紅蓮弐式(レビュー)も出来は悪くないと思ったのですが、気になる部分が散見されたのでその辺がどうなっているのかは気になりますが、合わせ目については問題ないようですね。
ハイスペックなので、合金とABSでカッチリした出来になると思います。その辺は安心です。サンプル展示ではありませんでしたが、叫び顔や非戦闘状態の顔も付いているようですし、付属品についても問題なさそうですね。
ラーゼフォンの完成品アクション玩具なんて出るとは思っていなかったので、嬉しい限りですね。

あとはジャンブーガラットがいつ出るか…あれもハイスペック枠なのかな?
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月14日 17時37分
遅くなりましたが
 
大分遅くなりましたがお年賀的な画像を作りました。15日までならオッケーですよね?(^^;

巳年ってことでうちにあるへび的なモノ、スーパーロボット超合金の凰牙+バイパーウィップ(レビュー)S.H.Figuartsのベノスネーカーです。

いつもの撮影ブースで撮影し、フォトショップで加工しています。照明は後ろの二つを下の方からあてるようにしています。
"巳"の文字はフリーの"衡山毛筆フォント行書"を使用し、ラスタライズして拡大、少し変形させ、ブラシで軽く描き加えました。
もうちょっと毛筆的なかすれとか出したかったんですが、時間との兼ね合いで大分手抜き感がぬぐえません。
凰牙のポーズももうちょっと考えるべきだった気もします。(^^;

ともあれお年賀で目出度いのです。
<良い年になりますように!!キシャーッ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月13日 1時5分
レビュー:BANDAI Armored Parts for VF-171EX Nightmare Plus EX #Macross #t_nations
 
これも2012年末に届いたモノですが、やまと、やまと、やまとときましたが今度はバンダイ。
バンダイの魂ウェブ商店限定の「VF-171EX用アーマードパーツ」です。


まず箱です。VF-171EXと並べて撮ってみました。
VF-25用スーパーパックと同様、薄くて広い箱です。印刷は単色でシンプルですね。

BANDAI Armored Parts for VF-171EX Nightmare Plus EX 箱 後

裏面は各形態と軽くギミックと…みたいな、いつもどおりな感じです。


セット内容です。
アーマーパーツとハードポイントでミサイルなどを下げられる主翼が付いています。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年1月12日 3時30分
PSVita:朧村正のPV #PSV #Vita
PlayStation Vita版「朧村正」のPVです。
2013年3月28日発売予定で4980円とお手頃価格ですよ。Wii版も持ってますが、結局ほとんどやらずじまいだったので今度こそちゃんとやろうと思います。(^^;



朧村正
参考価格:\4,980
価格:\4,063(18%OFF)
- Amazon.co.jp -

なかなか面白そうですよね。
ドラゴンズクラウンはまだでしょうか…?
[続きを読む]
[カテゴリ:ゲーム:PS Vita] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2013年02月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507147
今日のアクセス: 261
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved