このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
けろ
[日記]
2007年10月4日 23時41分の記事



店にカエル出た。
店はオフィス街なので外に出したら
一瞬で人に踏まれて死ぬか
車に轢かれて死ぬか。
可哀想だということになり
ちょっとした箱に捕獲してたんだけど
気がついたらいなくなってた。
店の中で干からびて死ぬのかな…?
そんなの見つけたくないので
どうにか生き延びて下さい。

今日は跡部誕だけど夕飯はビーフじゃなかったです。
穴子丼だったよ。


azuさんから回ってきたバトン忘れてた!
「同居バトン」 手塚・跡部・橘・大石・幸村のいずれか

ということでしたがどのキャラも微妙すぎて決めきれなかったので一人に絞ってくれとお願いしたところ
「大石」で回ってきました。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


指定:大石秀一郎

■彼との同居が決まった時、まずあなたが口にした台詞は?

→先に大石が「よろしくっ!」と爽やかに言ってくると思うので
 つられて笑顔で「こちらこそっ!」という。

■では、その時の心の声は?

→「…何か楽できそうだなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
  おっといけね!」

■新生活スタート!二人の間に三つ約束事を作るならどんな内容にする?

→1.言いたいことははっきり言う
 2. 束縛しすぎない
 3.触覚で何かと通信しない
 
大石は条件がいいので3つも思いつかない!3は冗談っす!

■同居生活における家事はどんな風に分担する?

→分担とかの前に勝手にやってくれそうだけど(笑)
 でもちゃんと交代制にしたい!
 出来ない部分は教えてもらいながらv
 
■朝はあなたより一時間早く出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?

→一応。起きれたら。

■やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まってました。慌てた彼が忘れそうになったのは?

→触覚のセット!
 あれがちゃんとピシッとしてないとダメ大石になりそう。
 
■急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

→ 話さなくてもバレるだろうし、話す。
 

■帰ってきた彼に言う台詞『お帰りなさい、○○にする?△△にする?』

→「外食にする?出前にする?」
 食事当番放棄!!!

■夜ご飯にて、彼の好き嫌いが発覚

→大石が残すと言い出す前に何気なく
「好き嫌いがある男ってかっこ悪いよね」と言う。
 先手必勝(笑)

■お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。腰にタオル1枚の姿を見てしまったあなたの対応と心の声

→対応…『あ、ゴメン。』と落ち着いて閉める。
 心の声…一人で入ってるのに腰にタオル巻いてるなんて、うちが 開けるの予測済みかよ!? (゚Д゚≡゚Д゚)?

■ちょっとしたことで喧嘩しました。原因はなに?

→うちのグータラの度が過ぎたのが原因かと(^^;)
 大石は突然緒が切れて声を荒げて怒りそうだもん。

■仲直り成功!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

→趣味に付き合う。アクアリウム観賞。

■疲れたのか彼が布団に入らず寝てしまいました。あなたはどうする?

→申し訳ないけど起こす。
 やっぱ布団で寝ないとキツいし(経験者は語る!)
 大石のためだよ!
 
■あなたも寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

→「ははっ!やめろって英二!」
 ミュの大石の寝言そのままで!

■お疲れ様でした!このバトンを1〜5人の女性に回して下さい!

→バトン返しってアリなのかな?
 azuさんに日吉でやってもらいたかった(笑)
 まぁ、ナシならアンカーで☆


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/22905
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220238
今日のアクセス: 99
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved