ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月23日 0時29分
願い事
昨日は夜中にちょっとだけベランダに出て
オリオン座の辺りをボケ〜っと見てたら
二回くらいだけど流れ星見えました(☆v☆)
「チケット取れますように」とお願いしようにも
スピード速すぎて「チケッ…」くらいしかいえないよ!
ましてや3回言うなんて不可能でしょう。

久しぶりにニコ動でテニス類見てたら変なのいっぱい増えてた(笑)
オススメはいっぱいあるけどとりあえずこれシュールで好き。
どうもこういう手書きのに弱い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1056265

レンタルで「荒くれNIGHT」借りました。
ケンケン目的で。
鯨井君も出てて普通に目立つシーンもある役なのに最初全然わからなかった(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月21日 23時44分
ダラックマ
風水などの本や掃除の名人・松○さんが
「部屋をキレイにしてると幸運が訪れる!」
ってよくいってますよね?
なのでそれを実践してみようと思い
今日一日使って
押入れやタンスに眠っている1年以上触ってないものなどを
思い切って処分して物を減らします


という計画だった。



しかし

一日中布団から出られませんでした。

正確に言えば出ませんでした(^^;)
昨日はいつもより早めに寝たのに
気が付けば時計は14時。
今から大掃除は無理だと判断して2度寝。
なんという堕落生活!

あと細○先生の2008年運勢本で私の星人を見るとアンラッキーカラーが黄色とシルバーでした。
私の部屋は今まさにその2色だらけです。
カーテンは黄色、家具類はシルバー…
どうしよう…占い信じてカーテンだけでも替えるべきでしょうか?
ちなみにラッキーカラーは紫・茶・紺・緑です。
地味な色ばっかだな!
もし替えるなら緑かな。

数日前に書いた「しし座流星群」ですが
今日見えるのはしし座じゃなくてオリオン座流星群でした。
さっきしばらく見てたけど微妙に曇ってるし
月が明るすぎて見えませんでした。
なんと言っても寒い!
もうちょっと月が沈みかけな時間ならもしかしたら見れるかもしれません。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月20日 23時35分
↓クリックしたら立海レギュラー登場☆
ヤギュ祝いで乾杯☆
金曜夜からオールでヤギュ祝いしてきました!
夕飯は焼肉、夜食はところてん
あとネカフェで夜通し学プリの柳生をしました。
学プリ出た当時は柳生がウザイ紳士にしか見えずプレイしても
「うざっ!」と思ってたのですが
こんなに騒いでる今ならトキメキがあるかも!と意気込んでやったのですが

やっぱりウザかったですv(←愛を込めて)

ところてんは通販で購入したものを夜通し食べました。
夜通しというのも量が多くて食べ続けたんです!
タレの種類がたくさんあったし、ところてんも弾力があってよかった!
水洗いが出来ない分、どのタレかけても若干お酢臭さがあったけど。
柳生がゲーム内で「ところてんの黒蜜がけは邪道」と言ってましたが
確かに…出来ればおかずとしていただきたい食べ物。

朝方は二人で立海落書き。(ネカフェなのでマウスで)
テンションに身を任せフラフラしながら描いた作品を
azuさんがアニメーションにして送ってくれました(ありがとう!)
全部ふざけたデフォルメで描こうってことだったのですが
占めの真田は超リアル!!!
丁度ネカフェにあった早売りジャンプに乗ってた真田がこんな感じだったので
真田を担当したazuさんがリアルに描いてました(笑)
渋すぎる〜www

来週発売のジャンプに載ってたネタなので
一応ネタバレ扱いで
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220207
今日のアクセス: 68
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved