ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月30日 23時23分
エ〜クスタスィィィィ〜♪
CD買いました!
ぶっちゃけ今日入荷って事を忘れててまっすぐ帰ってて一駅先で「アーッ!」ですよ。
即、引き返しました(一駅でよかった)

OVAやラジオで聴いた時もそうでしたが
甲斐田さん以外誰がどこかよくわかりません(@@)
楠田さんと細谷さんが似てる???
弾んで歌ってるのが楠田さん?
誰かニコ動でFullでうpして振り分け書いてほしい♪

ジャケットは見れば見るほど宍戸が場違いな気がしてくる(笑)
周りが中学生っぽくなさすぎる!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月30日 1時15分
100曲マラソン
横浜でしかないと思ってた100曲マラソンが
各都市で中継される!
福岡でもある!!

でも中継は抽選のみ(TT)
12月から指定店でテニス関連商品3000円の買い物につき1はがき。
どこまでも商売上手だなコノヤロウ。

買い物本気で悩むわ〜。
ベスアクは最初から買う予定に入れてなかったけど
サポートDVDは迷う。
サポートだけなら多分迷ってないけど
千秋楽が入ってるってのがね!
普通に欲しいです。
しかし厳しいよ、おじぇにが。
貯金に手を付けるか…?
今の職場の将来と日本の将来に不安を感じてる者としては
なるべく貯金しときたいとか考えてたけど
最近の日本は物騒で
いつどこで全くの赤の他人に刺されて死ぬかわかんないから
パーッと使っちゃおうかな…とか思う時もあります(笑)

よし!サポ買おう!
ベスアクには手を出さないと決めていたけど
ベスアクも買っちゃおう!
(宍戸&鳳は結局でなかったもんな〜)

もうこの二つを買うと決心しました。
もう迷いはない!
なので立海2ndDVDは発売日に買います(身内の方々へ。)

↓今週のジャンプ
[続きを読む]
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月29日 0時0分
誕生花シリーズ 滝
10月29日 西洋りんご (花言葉:導かれるままに)

花占い
★すぐビックリしてしまう人。
人に影響されやすいですね。
刺激に弱く、一見すぐ人を信じてしまいそうですが
なかなかどうして。
本当に深く信じてしまうわけではありません。
チェック機能ははたらいていますv
浅く広く経験をつむタイプ。
流れに酒割らず
上手に人生をわたっていくでしょう。
恋愛も下手なようで結構上手。
最終的にベストな出会いがあります。

一ヶ月前の宍戸の誕生花は「りんご」
花占いの前に書いてある西洋りんごの説明文に
『普通のりんごより小さめで、食べられるけどりんごには敵わない』とかいてありました。
誕生花でも宍戸に負けた!
頑張れ滝(笑)
あ、誕生日おめでとう!
何かキモい絵になってしまってすんません。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220206
今日のアクセス: 67
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved