ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月7日 23時55分
塚誕
塚誕と称してししゃもさんの車で遊びに行きましたv
人気NO.1(らしい)カフェでランチ(ブランチ?)♪
カレーランチが有名との事だったけど辛いのが苦手なので
牛スジ煮込み膳を頼みました。
米が何杯でもいけそうな美味しさ!
一緒に付いてた豆腐も「呉豆腐」みたいな食感で美味しい。
カレーは一口貰い、食べた瞬間はフルーティで凄く甘いんだけど
後からじわじわ辛くなってきます。
カレー好きな人はいいかも。

食後のスイーツ。
「ミント風味のレアチーズケーキ」
見事に宍戸の好物を総合したケーキ!!!
見た瞬間みんなして
「しゃもじ。はこれで決まりね☆」
と口々に。
塚誕なのに…でもそんなの関係ねぇ!
写真ではただのレアチーズに見えるけど
実際ミント色がうっすら付いてるんですよ〜。
色も味も爽やかでした♪

夜は中学の時の後輩が所属している劇団の公演へ。
お得意様限定公演で劇団員の身内とか知人・友人しか
チケット販売しないものだったそうで。
「今回のは今まで公演してきたものとは全く別物で
コントのような物ですよ!」
と何度も確認のメールが来ました(笑)
その通り前回観た公演とは違ってアニメを実写したようなコメディでした!
この年代だからわかるネタが所々に出てきて笑えました!
アニメネタが多かったかな?
来年に通常公演があるようなので行きたいと思います☆

夕飯はアクマで塚誕なので魚料理店に行きました。
魚料理店だけど肉食べた。
今週は家でも魚料理の日が多かったので
すごく「肉!」って料理が食べたいです。
焼肉とかステーキとか。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月7日 0時0分
誕生花シリーズ 手塚
10/7 モミ (花言葉:高尚)

★花占い
高潔な人格の持ち主。
清らかな生涯を送る人です。
相思相愛の夫婦として、人々のお手本にもなるでしょう。
社会的な責任も強く、リーダーシップを求められます。
努力を怠ってはダメ。
人と同じことしかしないのでは、幸せも中くらいです。

何となく合ってる!
おめでとう手塚ぁぁぅっ!!!

アホの坂田と同じ誕生日なんだ(笑)
あとは氷室京介とか。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月4日 23時41分
けろ
店にカエル出た。
店はオフィス街なので外に出したら
一瞬で人に踏まれて死ぬか
車に轢かれて死ぬか。
可哀想だということになり
ちょっとした箱に捕獲してたんだけど
気がついたらいなくなってた。
店の中で干からびて死ぬのかな…?
そんなの見つけたくないので
どうにか生き延びて下さい。

今日は跡部誕だけど夕飯はビーフじゃなかったです。
穴子丼だったよ。


azuさんから回ってきたバトン忘れてた!
「同居バトン」 手塚・跡部・橘・大石・幸村のいずれか

ということでしたがどのキャラも微妙すぎて決めきれなかったので一人に絞ってくれとお願いしたところ
「大石」で回ってきました。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220205
今日のアクセス: 66
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved