このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ブルブルマシン
[日記]
2007年10月18日 1時16分の記事



夜中の通販でもひっきりなしにやっているブルブルマシンを初体験しました。
「初回なのでまずデータを取らせてもらいますよ」
…データと聞いただけで数名の中学生が頭に浮かびました。

結果は…うん。頑張ろうゼ☆なものですよ。

全体の体脂肪はまぁ標準だったけど二の腕と太ももは肥満気味って書いてある。
そして筋肉が全体的に少なくて二の腕だけは筋肉しっかり付いてるらしい。
筋肉も脂肪もたくさん付いてるなんて
二の腕最悪じゃないか!

マシンに乗ったら腹を打撃されてる感じで激イタイ!
店員さん曰く「筋肉の少ない所から痛くなる」とか。
乗って即効痛いなんて、どんだけ腹筋ないんだ私!
ダイエット目的じゃなくても足の疲れを取るマッサージ的なものにもなるそうなので
仕事帰りに時々通ってみようと思います。

昼ドラ面白くなってきた。
河合さん出るからとか関係なしに
毎日ストーリーが気になる(笑)
どこの主婦ですか?といいたくなるくらい毎日寝る前に録画したその日の話を見てます。
明日は河合さんがやっと出る話(お腹の中にね(笑))

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/geki-syamo-daze/23700
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220328
今日のアクセス: 189
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved