ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月14日 23時59分
氷帝で妄想なんてもうよそうバトン
 
今日は美容室へ行きました。
シャンプー台で洗われてる時
「ここがセレブリティだったら…」
といたらない妄想をしてました。
久しぶりに髪の色を黒めに!
茶髪の自分を見慣れてたから
「誰だこれ?」
と感じた。

氷帝で妄想なんてもうよそうバトンというものに答えてみました。

[続きを読む]
[カテゴリ:バトン] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月14日 1時23分
アイ・アム・ダンサー★
職場でスベって図のような体制になった。
股が裂けるかと思ったわ!
股関節骨折などの恥ずかしい事にならなくて良かったです。

「BOYS LOVE」の劇場版を観ました!
真面目な話なんだろうけど色んな箇所で笑いをこらえるのに大変な映画だったな…。
初っ端から尻のドアップ!!
その後も若い男の尻!尻!!尻!!!
「HADAKA見てくれ!」といわんばかりの場面満載でした。
最終的に尻しか覚えてないや。
ばーちょんやレンレンも素っ裸の生徒たちの中にいると思って
血眼になって探してたのに
二人とも生徒役じゃなかった!(恥)
ばーちょんなんてほんの一瞬でした。
一瞬でもかっこよかったです。
コニーは教師役なんだけど生徒でもいいんじゃ…ってくらい
若いなぁと思いました。カワイイv


比嘉ミュの日程を教えていただきました。
福岡は平日も含まれています。

時間的に無理(TT)


土日狙いでチケ取り頑張ろう!!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月11日 23時51分
あっれー?
 
今日は秋物の服を買いに行きました。
予定ではパンツにブーツと下半身の物を買う予定だったのに
買ったものはインナー・ワンピース・ストールと上半身の物ばかり…。
おかしいな。

急に肌寒くなったからまだ衣替えしてない!今週の休みは衣替えに決定☆
衣替えしたらまた欲しい物、買い換えたいものが出てくるんだろうなぁ(−_−)=3
お…お金が!!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220240
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved