ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月20日 23時35分
↓クリックしたら立海レギュラー登場☆
ヤギュ祝いで乾杯☆
金曜夜からオールでヤギュ祝いしてきました!
夕飯は焼肉、夜食はところてん
あとネカフェで夜通し学プリの柳生をしました。
学プリ出た当時は柳生がウザイ紳士にしか見えずプレイしても
「うざっ!」と思ってたのですが
こんなに騒いでる今ならトキメキがあるかも!と意気込んでやったのですが

やっぱりウザかったですv(←愛を込めて)

ところてんは通販で購入したものを夜通し食べました。
夜通しというのも量が多くて食べ続けたんです!
タレの種類がたくさんあったし、ところてんも弾力があってよかった!
水洗いが出来ない分、どのタレかけても若干お酢臭さがあったけど。
柳生がゲーム内で「ところてんの黒蜜がけは邪道」と言ってましたが
確かに…出来ればおかずとしていただきたい食べ物。

朝方は二人で立海落書き。(ネカフェなのでマウスで)
テンションに身を任せフラフラしながら描いた作品を
azuさんがアニメーションにして送ってくれました(ありがとう!)
全部ふざけたデフォルメで描こうってことだったのですが
占めの真田は超リアル!!!
丁度ネカフェにあった早売りジャンプに乗ってた真田がこんな感じだったので
真田を担当したazuさんがリアルに描いてました(笑)
渋すぎる〜www

来週発売のジャンプに載ってたネタなので
一応ネタバレ扱いで
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月19日 3時5分
宍戸流星群 ミ☆
チョイ前に描いた宍戸。
何でロン毛の方描いたんやろ?

酔った勢いで母に「ししざ流星群」を「ししど流星群」と口走ってしまいました。
言った瞬間酔いが覚めたわ!
母も寝ぼけていたのでつっこまれませんでした。
21日は獅子座流星群の日らしいです☆
何でも例年よりたくさん流れるとか!

久しぶりに高校の時の友人と飲みました。
外でお酒はかなり久しぶり!
その子も強いので飲み放題で思う存分飲んだくれたv
シャンディガフっていう甘いビールとかキールっていう甘いワインとか(甘いのばっかだな)
食事はイタリアンだったのでワインばっかのみました。
ただ歳のせいか酔いが回るのは早かった…。
何かが足りない!という話になり「女性の方は本日ドリンク半額ですよ」と話しかけられた近くのダーツバーへ移動。
ダーツは満席。
まぁ飲み目的だったのでいいですが。
酔いで若干意識も定まってないので投げても的にすら当たらなかったでしょう。

テニスネタなども特に出ず
普通に話せました。
今回はその友人の色んな暴露話を聞きました…というか
酔ってポロッと言っちゃったんだろうと思います(笑)
私も相当酔いましたが「テニプリオタク」な事はポロッと言わないように理性を保ちました。

その子の恋愛のお話もいろいろ聞きました。
千葉にいる彼氏との結婚の話も出てるけど
結婚となると仕事を辞めて千葉行きになるのでそれは絶対イヤということで
踏みとどまっているようです。

「○○(しゃもじ)の好みに合うような人が知り合いにいたら紹介するよ!どんな人が好きなん?」
と聞かれましたが
さすがに「テニスやってる王子様」とは言えない。
実際、現実ではどんな人が好みなのかわかりません。
学生時代好きだった人はテニス部部長で眼鏡でした。
私の好み…手塚?

愛の迷宮展開早い!
そしてまさかの展開だよ!
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月19日 0時0分
誕生花シリーズ 柳生・桐山
10月19日 ホウセンカ(紅) (花言葉:私に触れないで)

★花占い
ほがらかで、快活な性格。
短期ですぐ投げ出してしまうのが欠点です。
好き嫌いがはっきり。
嫌いな人には少し冷淡ですね。
でも、わがままが許されるのは子供のうちだけ。
持ち前の明るさで、苦手な人もあなたのファンにしてしまいましょう。

ハピバ柳生!!
去年のこの日は柳生に興味がなく
むしろあの紳士っぷりがウザ過ぎて嫌いだったのに
まさか今年はこんなにフィーバーしてるなんて!!
そしてタイトルに書いてる「桐山大地」。
このキャラも今日らしいけど…誰?
調べてみたら城成湘南の人でした。
この学校は顧問と部長と双子と神城君しかわからない。
どんなキャラかを調べるのが面倒だったのですいません。

花を差し出してるのは…誰でしょう?(^^;)
ご想像にお任せします。
最初仁王のつもりで描いてたけど
「誕生花を調べてそれを贈る」なんてことするかな…?
と疑問に思って。
二個目の絵は花言葉のイメージです(笑)

あと結婚記念日おめでとうv
柳生のじゃないですよ(当たり前だ)
うちの両親の結婚記念日は柳生誕と同じ日なんです。
写真のケーキはぴろしの為ではなく両親の為に買ったものですよ!
当日は祝えないので月曜日に贈りました。
親の為とはいえ…タリ誕にケーキを買ってしまったのが腑に落ちない。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220233
今日のアクセス: 94
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved