ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月27日 23時41分
ボヤボヤしてたら〜
休みだったのに早朝に目が覚めた。
何を思ったのか朝っぱらから
「よし!ドキサバしよう!」
と思ってテレビの電源入れたら
河合さんが笑顔で手を振っていた(笑)
隣の二人が拓磨とユリアだったので
愛の迷宮にハマりすぎて幻覚まで見てしまったと思ってましたが
azuさんのブログ見たら特番だと書いてありました。
幻覚じゃなくてよかった!
「ドラマ見てくださいね!」と言ってたところだったので特番の最後だったのでしょう。

幻覚の河合さん(笑)をスルーして乾と伊武をしました。
二人とも眠気を誘発する低音ボイス。
伊武はまだ途中なんだけどツンすぎて時々イラッとします。
最後にはデレになるんでしょうか?

今日何かあった気が…と思って
手帳見たらミュの抽選エントリーだった!
すっかり忘れてた(>皿<)
抽選は別に先着順じゃないよね…?
夕方かけたらすんなり繋がったからちょっと心配になった。
ま、前回も外れたので期待はしてません。
逆に外れたから別ルートでいい席取れたんだし結果オーライ☆

[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2007年10月26日 23時43分
パーリー☆
もともと遅番だったけど
急遽早番に変更だったから
昨日の夜目覚まし7時セットしたのに←サマブリ(笑)
起きたら8時15分っっっっ!!!!(@Д@;)!?
早番の日は家を8時30分頃出ます。
15分しかないぢゃん!!!
焦りすぎてロフトベットのはしごから落下したし…
着地出来たけど。
人間死ぬ気でやれば
普段約1時間かけてる時間(テレビをダラダラ見ながら朝ごはんと化粧)を15分で済ませられるもんなんだね!

夜はお仕事の関係でブライダルの発表会(立食パーティー)に行きました。
食事はブライダルで出されるメニュー等がビュッフェ形式で。
最初にちょっとだけホテルの偉い人とかシェフの話があり
新郎新婦登場の模擬ブライダルがあっただけで
後はほぼ1時間食べる時間だったので食べまくりましたv
一通り全種食べたあとは
骨付きラム→白身魚とホタテのムースホウレンソウ包み→モンブランの無限ループ。
この3種はホント美味しかった(v▽v)

ドリンクバーで作ってもらったあまおうのカクテル
「ストロベリーファンタジー」(だったかな?)
お酒というよりスイーツな感じで美味しかったです。
かき氷にあまおうリキュールかけてバニラアイス乗せたもの。

本来は他社の方々と名刺交換とかして語らう場なんだろうけどね(-▽-;)
私の名刺は社長が持ってくると言っときながら忘れてきたし
社長も名刺を切らしたとかで…二人とも食べるしかない状況。
「もう…食べれません」になったので
会が終わる前に招待してくれた方に挨拶して退散しました。
食事目当て来た会社みたいだな(間違ってないけど)
帰りに受付で渡された封筒にそのホテルのランチ無料券まで入ってた。
至れり尽くせりじゃのぅ( = ω =)


無性にマジアカがしたい!
昨日したばっかなのに。
昨日のが散々な結果だったからかな?(^^;)
またもやテニプリ問題出てきましたよ!(2度目)
今度は普通の問題4択じゃなく連想4択で。
「許斐」と出た時点で即押しです。
つーかマジアカの前にドキサバせな!
あと17人もいるし。
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年10月26日 1時33分
かわゆい
ポップンのテニス!!!
あったら欲しい。
可愛いよぅ!

氷帝メンバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217280

その他メンバ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1288857
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 220247
今日のアクセス: 108
昨日のアクセス: 61


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved