ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月1日 10時58分
師走
「12月ですよ宍戸さん!」
また途中で色塗り飽きた長太郎と宍戸。
あ〜、12月に突入だ〜。
今年も残り一ヶ月か。
早いな…。

最近仕事が忙しくて家に帰ったら何もやる気がない。
昨日は久々にネットを見ようとしたら
モデムの調子が悪く繋げられない状態。
今日朝からカスタマーセンターに電話しました。
久しぶりに見たので色んなサイトがたんまり更新されてて
ずっとパソコンの前にいました!
朝食も食べずに┐(´д`)┌

綾鷹
自分の家紋を作ってくれるというものがあるそうで
さっそく作ってみました。
結果

状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

扇子に鷲の家紋でした。
扇子だ!三成だ!(笑)

ちなみに宍戸は

生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

いろんな家紋があるんですね!
猫の家紋とかいいな〜(仁王君)
てか、キャラの誕生西暦変わるから(永遠の15歳だし)毎年家紋も変わるじゃん!

夜は忘年会!
飲むぜ☆と意気込みたいけれど
疲れてるせいか以前ほどお酒に強くない気がします。
リバースしない程度に飲もうと思います(^▽^;)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月30日 0時0分
誕生花シリーズ 石田
11月30日 枯れ草・枯れ葉 (花言葉:新春を待つ)

★花占い
あなたは臨機応変に対応することが下手な方。
真剣に思いつめる人ですね。
恋愛も自由な発想が出来ず、即結婚のみを考えるのでふられやすい。
しかし、財産に恵まれるので、結局は幸せになれます。
結婚してから人が変わったように
柔軟な発想を持つようになるでしょう。

おめでとう、ヌン!!
しかし、枯れ草枯れ葉って(^^;)
花じゃないどころか枯れてるのかよ!!
ま、結局幸せになれるんならよかったね。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年11月28日 0時0分
誕生花シリーズ 菊丸
11月28日 えぞ菊 (花言葉:追想)

★花占い
楽しいにつけ、悲しいにつけ、うれしいにつけ
思い起こすのは懐かしい友人の面影。
そんな追想にひたりがちなあなたは
慕情の塊みたいな人です。
そんなあなたは優雅なものごしの人。
だけども、未来にも目を向けて。
もっと素敵な思い出をこれからいっぱい作ってください。
あなたを片隅からじっと見つめている人に気が付きませんか?

おめでとう英二!(大石風に爽やかに)
花占いの最後の一文が大石に思えて仕方ない。
無駄にアニメ塗り〜♪
色塗りに集中してたら顔が菊丸じゃなくなった。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212595
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved