ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月2日 23時44分
2008バレキス
来年のバレキスを出すキャラが明日のジャンプに載ってるそうです。
四天宝寺の誰かかと思ってたけど
比嘉からでした!
出したシングル歌い方可愛かったし上手かったから
バレキスに合ってる気がします。
あと40.5情報もちょっとだけあり
白石のプロフィールが載ってるらしいです。
ってもうジャンプの次の日は40.5発売日だ!
福岡は遅れるだろうけど…。
跡部が主役の氷帝の書き下ろしが楽しみです。

今日は誕生花シリーズをまとめて描きながら
アニプリを見てました。
準決勝前にみんなで幸村のお見舞いに来るシーン、
仁王が思ってたより中学生らしいな〜と思いました。
桃が「何だ越前、先に戻ってたのかよ!」と
ジャッカルの肩を掴んでたけど
どこをどう間違えるんだ!?
背の高さ違うし、そもそもハゲじゃん!?(笑)

今日は早く寝よう!
肌が荒れすぎていけね〜な、いけね〜よ状態です。
[カテゴリ:テニス] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月2日 3時49分
どんだけ〜!?
仲の良い友人たちと一足早い忘年会してきました。
いや〜、飲んだ飲んだ!
日本酒が1種類しかないのが残念でしたが
料理美味しかったし
何よりも久しぶりに大人数で集まれたので楽しかったです☆
二軒目はファミレスで。
ご飯食べたばっかりなのに
みんな何故かドリンクじゃなくてご飯系(笑)
しかも帰り道はとんこつラーメンを食べたい欲が凄まじく
結局みんな真っ直ぐ帰ったのですが
…どうしてもとんこつを食べたかった。
コンビニで買っちまいました!
ホントどんだけぇ!?

家に帰ったら母が突然
「何か女装イケメンがおかまと美人対決するやつ録画しといたけど見る?」
と言ってきました。
まさに今朝予約し忘れたから親に電話して録画してもらおうと思ったのに時間が過ぎていて頼めなかった番組!!!!!
なんという以心伝心!!!!!
ラーメンすすりながらジュッタ君見ました。
あの…箸がとまってしまうくらい可愛いんですけどっ!!
笑ったら更に可愛い(*>▽<*)ww
唯一日本が勝ったのはジュッタ君だけでした。
イケメンリストの中に相葉っちや4代目手塚とかいました。
IKKOさんの評価が厳しい(笑)

オールで遊ぶ勢いで張り切ってたので
なかなか寝付けずこんな時間に書いてます(^^;)
そしてまだ目が冴えている…
明日ちゃんと休みでよかった。
誕生花シリーズの絵でも描くか!
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月1日 10時58分
師走
「12月ですよ宍戸さん!」
また途中で色塗り飽きた長太郎と宍戸。
あ〜、12月に突入だ〜。
今年も残り一ヶ月か。
早いな…。

最近仕事が忙しくて家に帰ったら何もやる気がない。
昨日は久々にネットを見ようとしたら
モデムの調子が悪く繋げられない状態。
今日朝からカスタマーセンターに電話しました。
久しぶりに見たので色んなサイトがたんまり更新されてて
ずっとパソコンの前にいました!
朝食も食べずに┐(´д`)┌

綾鷹
自分の家紋を作ってくれるというものがあるそうで
さっそく作ってみました。
結果

状況を冷静に分析し、狙った獲物は絶対に逃さない狩人の特質を持っている鷲紋あなた。とても用心深く、リスクの高い冒険は冒しません。事態の流れが掴めるまでは静かに高見の見物を決め込む策略家でもあります。自分の力を過信しすぎず、謙虚さを身に付けたなら、きっと、皆の憧れの存在となることでしょう。

扇子に鷲の家紋でした。
扇子だ!三成だ!(笑)

ちなみに宍戸は

生命力の象徴とされる事もある蛇。そんな蛇紋のあなたは、活発で粘り強い特徴を持っています。また同時に、客観的に判断する力も兼ね備えているので目上の人からの信頼も厚いはず。しかし、自分が汚い仕事をするのを避ける傾向にあるようです。縁の下の力持ち的要素が加われば、より質の高い人生が歩めることでしょう。

いろんな家紋があるんですね!
猫の家紋とかいいな〜(仁王君)
てか、キャラの誕生西暦変わるから(永遠の15歳だし)毎年家紋も変わるじゃん!

夜は忘年会!
飲むぜ☆と意気込みたいけれど
疲れてるせいか以前ほどお酒に強くない気がします。
リバースしない程度に飲もうと思います(^▽^;)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212614
今日のアクセス: 33
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved