ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月14日 23時32分
いざ、癒しを求めて…
明日から温泉で癒されてきますO(*・ω・*)O
心配なのが月のアレがいつくるかわからない状況な事。
当日にいきなり始まるとかは勘弁!(x_x)
まぁ泊まる所が旅館の離れで、その部屋専用の風呂まであるらしいから何とかなる。
今日からいきなり冷え込んだから明日・明後日も激寒いんだろうな。

写真は休日に友人とテニミュ鑑賞しながら食べた
某有名店のケーキです。
写真以外に栗のロールケーキも買いました(●´)З`)))
友人が立海ミュ1stを見て真田が相当気に入ったようで
2ndを見せてくれと言ってきました(笑)

鑑賞後の彼女の評価→真田株下降ジャッカル株上昇

テニスにじわじわハマってきているみたいで
貸している学プリももう終わったらしい。
えと…貸して一ヶ月ちょっとしか経ってませんね。
私からしたら驚異的な早さだぜぃ!
私は1年がかりでしたから。
ドキサバも貸して欲しいと言われたけど
私が終わってないんだな〜ドキサバ。
王子様たちを落とす時間が欲しいです(;´_ゝ`)

今日は王子の誕生日だったんですね〜☆
おめでとう王子!!
職場の後輩の誕生日でもありました。
私が代表でお菓子を買っていったんだけど
美味そうだったな…(´ω`= )
いつか自分用に買おう(食べてばっかだな)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月13日 1時4分
夢の3億円
突然ですが20日に宝くじを買おうと思います!
今年度は財運がいいらしいので買うっきゃないっしょ☆
そして今月は20日がラッキーデーらしいので。
あれ?発売期間っていつまでだっけ?
20日より前だったらどうしよう…。
あ、写真のド紫なお花、何だかわかりますか?
カーネーションなんです。
たくさんのカーネーションをギュッとドームのように束ねてます

ラッキーカラーを早速取り入れてみた!(笑)
…当たらないかな宝くじvv

テニミュが始まりましたね〜!
更にダンスの難易度が上がったと公式対談で書かれていましたので
楽しみです。
ばーちょんが怪我をしたようで…(;;)
ブログじゃなくてメールで知ったので状況がわからず
「福岡までには治ってほしい」と書いてあったので
仕事中色々モヤモヤと考えてました。
入院などの大怪我ではなさそうなのでひとまず安心しました
(^^;)
出られないシーンもあるそうですがミュには参加なのでよかった!
無理しない程度に頑張ってほしいですね。
初日は立海全員結束!!

♪違う時間生きていても 心はひとつだよ

今回はブン太が幸村ポジション(笑)
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月12日 0時36分
12月ってマジマジはっや〜!!
え!?もう3分の1終わってる!?
しないといけない事は仕事関係でもプライベートでもたくさんあるのに
無常にも時は過ぎ行く…(ポエミー)
最近眠くなるのが一段と早くて困る。
今も相当眠いです。
溜めてた録画をまとめてみました。
風魔と愛の迷宮とセレブリティ。
どれもクライマックスだぜぃ☆

ブログのタイトル「たるんどる日記」を変更したいと思ったけど
日記になってないし更新もたるみっぱなしだから
このままの方がいいかな…と思えてきた(−−;)

[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212597
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved