ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年12月25日 0時0分
:*・゚☆†Merry ?’mas†.。.:*・゚
はい、イエス様のお誕生日です。
特別な料理食べたりカップルがイチャこくための日ではありませんよ〜(笑)
…しっかり満喫しましたけどね!

23〜24の明け方は友人たちとパーリーしました。
みんなで被り物やらをしながらピザを貪りケーキもしっかりと!
友達の作ったラザニアが絶品っ☆
毎年クリスマス時期はコレを食べないとd(゚∀゚d)

そして24日夜は家族でクリスマス。
二日連続ケーキww
幸せじゃ〜〜(人´∀`)♡ラヴv
え?カロリー?ナンノコトデスカ??
明日から40.5に載ってる「テニプリヨ〜ガ」で立海メンバと頑張るから大丈夫!(多分3日持たない)

パーリーからそのままazuさんとkage.さんが泊まりに来て
流れでそれぞれ指定のキャラを描くことになりました。
私は金ちゃんです。
クリスマス仕様で!
何とセンスの悪いサンタ服 ( ´△`) アァ-

祝日だったから「愛の迷宮」ないと思ってたら
あったのね…。
録画し損ねたずぇ!!

ジャンプは神の子の試合(死合)始まった!


[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月24日 13時21分
誕生花シリーズ 越前
12月24日 そよご (花言葉:先見の明)

★花占い
計画を持って対処するあなたは先見の明がある人。
成功への道がよく見通せるのです。
あなたの将来は輝かしいでしょう。
それを信じて本当にしたいことに
挑戦してはどうでしょうか。
あとで後悔しないように
パートナーもチャレンジ精神のある人を選んで。

リョマさんおめでとー☆☆☆
そして手抜き。
いつもの事です。
今日はクリスマスイヴ!
ケーキ!ケーキ!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2007年12月23日 0時54分
不本意ながら眼鏡’s揃いました
今朝100曲マラソンのハガキを貰うべく
アニ●イトへぶっこみました!
1回に1枚しか貰えないので3回並びましたよ(¬_¬)
同じ事を考えてる人ばかりなのか一回並ぶのに30分以上かかりました…。
2時間弱かかったのかな?
今日はアニ●イトの滞在時間最長だろうな。
値段合わせの為に買った計4枚のブロマイドですが
冗談で「最後に忍足出たりしてね、ハハッ」
と言ってたら

ま じ で 出 た ! !(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…

しかもその前に手塚や乾が出たので眼鏡’sコンプです。
台詞とか書いてなかったからアイテムだろうと思ってましたが
思いっきりボイスでした…。
6枚買ってまだ1種類もかぶってないからいい方なのかな?
うぅ〜〜〜宍戸欲しかった?ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

もう気力がない…というか
食べすぎで気持ち悪いので
今日買ったDVDやCDはお預けです。
[続きを読む]
[カテゴリ:日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
プロフィール
しゃもじ。 さん
激たるんどる日記
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
タイトル通り、日記とは言い難い
たるんだ日記です。
最近のコメント
比嘉ミュ(しゃもじ。)
比嘉ミュ(az)
雪!(しゃもじ。)
雪!(kage.)
爆睡〜(az)
上司と部下(しゃもじ。)
上司と部下(ゆーきゃん)
!!!(しゃもじ。)
!!!(az)
ボヤボヤしてたら〜(しゃもじ。)
アクセス数
総アクセス数: 212589
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 244


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved