このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 258195
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 61
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
子供の頃、信じていた事 見つけてきた話
[見つけてきた話]
2011年4月2日 20時29分の記事

俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【子供の頃、信じていた事】
>死んでもまた赤ん坊からスタートできる
>大人になったらスペシウム光線が使える
>大人に喧嘩で勝てる
>20歳って大人だと思ってた
>30歳ってもっと大人だと思ってた
>40歳ってもっとすごい大人だと思ってた
>高校生くらいになったら誰にでも彼女ができる
>TV番組は全て生放送
>普通のことは普通にできると思っていた
>平凡な家庭を築ける
>コーラ飲んだら骨が溶ける
>外国は全部アメリカ
>人類みな平等
>父親が家に帰って来ないのは仕事の都合
>中トロ、大トロ、松茸は毒
>皮は自然に剥ける
>たんぽぽの種が耳に入ると耳が聞こえなくなる
>努力を続ければいつか報われる
>親はいつまでもいる
>大人になったらみんなまともに働けるもの
>売っている卵でも、温めればヒヨコが出てくる
>お母さんは美人だと思っていた
>お母さんは生まれたときからお母さん
>カッパ、天狗、閻魔様の存在
>俺は大人なったら脱糞しない

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaigosyoku/157834

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved