ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 259564
今日のアクセス: 53
昨日のアクセス: 104
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年4月7日 16時2分
あだ名 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

メガネをかけている友人A。
メガネをかけているだけであだ名は「メガネザル」
あだ名が気に入らないらしくコンタクトに変更。
そして新しいあだ名がつく。

「おい!サル!」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 15時59分
平仮名 けんgtの一方的話
[続きを読む]
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 11時58分
アントニオ猪木 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【アントニオ猪木】
>お通じが悪い・・猪木「便秘ですかーっ!!」
>ウンコでちゃう猪木・・「便意ですかーっ!!」
>いい加減にしろ!・・猪木「短期ですかーっ!!」
>貯金積み立てが・・「満期ですかーっ!!」
>ビリビリ・・猪木「電気ですかーっ!!」
>まわさないで・・猪木「レンチですかーっ!」
>テレビのサイズ・・猪木「インチですかーっ!!」
>もう12時か・・猪木「ランチですかーっ!!」
>犯人による後頭部への・・猪木「鈍器ですかーっ!!」
>今日も暑い・・猪木「天気ですかーっ!!」
>読めない・・猪木「空気ですかーっ!!」
>ファンキー・・猪木「モンキーですかーっ!!」
>イ・・イク・・「演技ですかぁーっ!!」
>短気は・・猪木「損気ですかーっ!!」
>なんとかなる・・猪木「のん気ですかーっ!!」
>空気の入れ換え・・猪木「換気ですかーっ!!」
>お嬢ちゃんかわいいね・・猪木「園児ですかぁーっ!!」
>廊下に脱糞・・猪木「正気ですかーっ!!」
>ここで脱糞しなさい・・猪木「便器ですかーっ!!」
>ドンパンさん・・猪木「元気ですかーっ!!」
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月7日 7時56分
腐乱死体 けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

先日、車に乗ろうとしたらものすごい悪臭がした。
何かが腐ったような臭い。
そして後部座席の下から出てきました。
賞費期限3日後のドロドロになった『イカの刺身198円』腐乱死体。

幼児を車に残してパチンコ事件のような罪悪感・・・

完全にイカれてる・・・
これはイカがなものか・・・
あまりにも無残じゃなイカ・・・

まっ、そんなに深刻に考えなくてもいイカな?
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月6日 23時3分
老いを感じる事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【老いを感じる事】
>下の毛に白い物
>名前が出てこない
>風邪や傷のの治りが遅い
>簡単な計算も時間がかかる
>若い女は誰でもかわいく見える
>枕が臭い
>歯磨きの時オエッ
>初めて好きになったアイドルがオバサンになった
>すぐ裏があると思ってしまう
>なんか気持ちいいと思ったら寝小便してた
>写真撮影するとショック受ける
>自転車の立ちこぎをしなくなった
>時間の進み方が速くなった
>人間ドックの数値見せ合って一喜一憂
>死ぬまでの人生がだいたい予想できる
>結構生きたと感じる
>痔
>朝キツイ、昼キツイ、夜キツイ
>コンビニ弁当の中に入っている漬物の有り難み
>「俺にもあんな時代があったな・・・」とかいっちゃう
>ズボン履いた瞬間ちょろっと・・・
>交尾しなくなる
>プライベートでは睡眠を優先
>女装に目覚める
>ビックリした拍子に脱糞
>脱糞しても冷静に対応できる
>脱糞しても「おや?」くらいの程度
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved