ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 266949
今日のアクセス: 90
昨日のアクセス: 161
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年4月30日 19時59分
おもしろ看護師 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

ここ4,5日、原因不明の腰痛。
激痛でもないのだがたまに左足にしびれがくる。
動き回ってるうちはいいが、同じ姿勢を続けると痛くなる。
だから寝る時が少し辛い。

同僚看護師Aさん女性にシップを貼ってもらう。
男性職員が見当たらないので仕方ない。

「すいません、腰にシップ貼ってもらえますか?」
『はいよ〜!』
「あの〜・・・自分でズボン下げますので・・・」
『いや〜!早くズボン下げさせろ〜!』

・・・腰なのにズボン下げすぎじゃね?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月30日 15時57分
朝起きた時にありがちな事 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月30日 10時54分
帰宅願望 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夕食後お痔ーちゃんさん。
俺に話しかけてくる。

『にーさん!車で来たか?』

この方に車で来たというと家まで送れとうるさいのである。

「いいえ、歩いてきました。」
『なに!禿げてきたってか?』
「いえいえ、車だといいんですけどね。」
『なに!昼間だといいってか!』
「・・・俺の車に車椅子はつきませんよ。」
『オラだけ乗せろ!』
「たぶん一人じゃ危ないですよ。」
『大丈夫だ!乗せろ!』

ん?・・・
俺、車で来た事になってる・・・
恐るべしお痔ーちゃんさん・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月30日 5時28分
交通安全標語 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 交通安全標語より


『飛び出すな!車はキュウリ トマトでない!』
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月29日 22時34分
旦那 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性とBさん女性。
廊下で会話中。

「アンタの旦那さん、来てましたね。」
『え?オラの旦那はけっこう前に死んでる。』
「何を言ってるの!ほれ!あそこ!」

は・・・?
お・・・俺?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved