ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 258102
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 84
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年4月23日 18時8分
不思議で怖い話  見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【不思議で怖い話】
深夜目が覚める。
なかなか寝付けなくなってしまう。
寝タバコをする。
お気に入りジッポライターをベット下に落としてしまう。
暗闇の中、手探りで探す。
見つけることが出来ない。
明かりをつける。
あったあった・・・

本棚の上にきちんと立てて・・・
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月23日 14時7分
雪 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

久々登場、500歳おじーちゃん。
元気な99歳です。

床を見て話される。

『ほ〜、雪が積もっとる。』

あ、それ使用済みティッシュ・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月23日 10時5分
軽くツッコミを入れる 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【軽くツッコミを入れる】
>なるほどね←そうでもない
>なるべく早く←全速力で!
>うんうん ←ぜんぜん聞いてない
>欲を言えば〜 ←こんくらいやっとけよカス!
>やっぱ性格だよな ← 顔
>覚えてろよ!!←忘れられる
>俺だったらこうする ←しない
>その点については謝る←謝ってない
>女「もうちょっと待って!」 ←30分待たされる
>女「前に言ったよね!?」←聞いてない
>へーすごいねー←聞いてない
>史上最強←どこにでもいるレベル
>電話にでない←いる
>ナウなヤングにバカウケ←死語
>好きだから怒ってるんだ!←嫌い
>行けたら行く←来ない
>とりあえず〜 ←つけてもつけなくても一緒
>ある意味〜←1つしか意味ない
>せいせいしたぜ ←大後悔
>%←0月 0日
>%←首をかしげたウルトラマン
>#←肩組んでる酔っ払い2人組
>要は〜 ←まとまってない
>実は〜←皆知ってる
>青山テルマ ←そばにいない
>自分的には〜←イマイチ自信が無いための保険
>インディアン←嘘つかない
>絶対に〜するなよ!←やって欲しい
>遺憾の意←日本
>「ん?なんだ?このドブ臭い匂いは?」←俺の脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月23日 6時4分
願い 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性。
ご飯を箸一本で食べている。
床に一本落としたようである。
新しい箸を一本渡す。
使っていた箸を取り替えて、また箸1本で食べた。

願わくば、新しい箸と一緒に使ってほしかった・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月22日 22時9分
職歴 けんgtの一方的話
 
俺は介護職である。がんばってます。

けんgtの一方的話

俺はレストランのコックでした。がんばってました。
俺はミシン屋さんでした。がんばってました。
俺はパチンコ屋の換金所屋さんでした。がんばってました。
俺はクリーニング屋さんの管理職でした。がんばってました。

という訳で俺の主な職歴でした。
料理できるしミシンできるし、洗濯やアイロン掛けできるし金勘定できる。
そしてオムツ交換や風呂介助や脱糞までできる。
完璧な亭主じゃないですか?

と言うのも、家建ててる時に仕事首になったらどうしよ?
とカミさんとくだらない話をしまして・・・

という事で少し履歴書の内容をおさらいしたんですね。

現場の雰囲気作りだけをして、上層部には口出しせずハイハイと良い子ちゃんでいる。
そっちの方が利口かな?

そんな事もチラッと考えた、後ろ向きな姿勢の一方的話でした。
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved