ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257856
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 52
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月31日 20時5分
準夜勤 3月31日(木)リアルタイム日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

3月31日(木)リアルタイム日記

本日準夜勤。
21時〜翌日6時までの勤務です。

また今日、大きな余震がありました。
巨大地震の前震では?と考えちゃうほど神経質になってます。

無事に夜勤が終えますように。
[カテゴリ:リアルタイム日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月31日 18時51分
声掛け 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性の居室へ訪室。
俺と目が合い、声をかけられる。

『よっ!クソ坊主!』

だれがクソ坊主じゃ!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月31日 14時50分
水洗トイレ 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 水洗トイレより


『レバーの大小ってウンコの大きさだろ?』


ちなみに俺は、今朝のウンコは大小どっちなのか微妙な大きさで悩みました。
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月31日 11時45分
農家 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 農家より


『農家やりたい人、
   イエスか農家で答えて!』
   
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月31日 8時44分
記憶 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
活気が無く自発語も少なく自力動作も無い。

着床時、珍しく何かを訴えられている。

『ごもごも・・・はひふへほ・・・ぶつぶつ・・・』
「Aさん?何ですか?」
『・・・けんgtさん。』
「お〜!憶えてくれてましか!」
『え?・・・適当』
「・・・は?」
『・・・当たった』
「・・・orz」

でも、記憶の中に俺の名前があるだけでも良しとしましょう。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved