ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 280460
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 196
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月1日 22時30分
爆笑画像 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月1日 18時54分
あなたも私も・・・ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
朝、俺に話しかけてくる。

『おはよう!コウさん!』
「あの〜コウさんじゃないです・・・」

・・・聞いた話だとこの方、誰にでもコウさんと話しかけるらしい。

「あの〜Aさん?」
『・・・。」

聞こえたのか聞こえないのか無言で去ってしまう。

「あの〜Aさん?」
『・・・。」
「・・・あの〜コウさん?」
『は?なにか?』

は?あなたもコウさん?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月1日 15時13分
北国の冬にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【青森の冬にありがちな事】
>やたらトイレが近い
>週4で鍋
>風呂に入ると手足だけ熱く感じる
>隙間風
>みかんが本気出す
>箱の中からみかんを選別する
>休みなのに休みじゃない
>布団の中で丸まる
>寒さで体を縮こませるからやたら肩が凝る
>クリスマスソングで儲けようとする歌手が出る
>フロントガラス真っ白で暖気必須
>寒い中トイレに行った後、勢いよく布団にもぐる
>ちん○を掴んだらすげーあったかい
>唇が乾燥して口開く時にバリッ
>部屋の中なのに息が白くなる
>外で深呼吸するとキュンとなる
>晴れてるとテンションあがる
>どんべえのCMで第九
>スタッドレスタイヤに換える前に雪降ってギャー
>通勤時間が倍率ドン、更に倍!
>猫が寄ってくる
>切ない気持ちで灯油を入れに行く
>尻穴が凍ってマイナスドライバーで緩める
>トイレが寒すぎて布団の中で脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月1日 11時11分
奥さん 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

職員A男性と二人で歩いているとAさん女性が手招きして呼んでいる。

『ちょっと奥さん!こっち来て!』
「・・・お前の事を奥さんって呼んでるぞ。」
『ちょっとちょっと!隣の奥さんも一緒に来て!』

俺もかよ・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月1日 8時36分
うんこ報告書 見つけてきた話
 
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved