ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257893
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 52
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月7日 22時54分
未成年事件 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

TVでは女子中高生二人が自宅を放火し、家族が死亡したというニュースが流れている。
容疑者の顔写真はプリクラのツーショット写真。

TVを見ているAさんが話される。

『最近、TVの写りが悪い!』

・・・未成年だからボカシね。

しかし、学校の記者会見で校長が会見する事が多い。
校長ってそんなに生徒を把握できてるのか?
最高責任者としてだとは思うが、質問に的確に答えられるのは担任じゃないかな?

我々の周りでも起こりかねない事件。
みなさん、責任持っておむつ交換しましょう!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月7日 22時21分
童話 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 童話より


『ヘンデルとGLAY TERU』
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月7日 19時19分
牛乳 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 牛乳より


『健康のために牛乳を毎日飲む人より、    

  
     牛乳を毎日配達する人の方が健康だ』
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月7日 16時18分
腰痛 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性。
腰痛を訴えられる。

『すいません、腰に薬塗ってもらえますか?』
「はい、いいですよ。薬はどこですか?」
『はい、これ。』

って、ヤクルトタフマンよこさない!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月7日 12時17分
学校で必ず起きる事件 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【学校で必ず起きる事件】
>すずめが廊下に入ってくる
>テロリストが学校を占領きて俺が倒すという妄想
>なんか臭くね?と騒ぎ出す
>窓ガラスが割れる
>迷い犬が校舎に入り授業中断
>蜂がはいってきてパニック
>給食のプリンが1個少ない
>流れないうんこが放置される
>いすの前の足を浮かして座り後ろに転倒
>朝礼で倒れる奴がいる
>「はい、二人組み作って。」「じゃ、君は先生と組もうか。」
>火災報知機のボタンが何者かによって押され集会
>ガラスに突っ込む奴
>みんな目を閉じてやった人は手を挙げて
>盗んだバイクで走りだす
>飴の袋が見つかって全校集会
>変なあだ名つけて学級会で問題
>給食当番がカレー、シチューの入った寸胴を落としてばらまく
>女子のブルマ見て脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved