ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 257496
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 66
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月10日 23時32分
EXILE 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 EXILEより


『EXILEの右から2576番目、前から98416番目のやつ、名前なんだっけ?』
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月10日 20時30分
ビジュアル系バンドにありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

我がバンドはビジュアル系バンドでした。
今は休止中です。
ヴォーカルがラーメン屋を始めて忙しくなったから・・・

【ビジュアル系バンドにありがちな事】
>存在感の薄すぎるメンバーがいる
>喋らない人が居る
>年齢不詳がいる
>名前がアルファベット
>ガリガリ
>髪の毛シャキーン!ってなってる
>さも強そうに暴力を歌う
>やたらプライドが高い
>足を大きく開いて極端に内股の体勢で片手で頭を抱えながらくねくね歌う
>瞳が黒くない
>特に難しくもないし激しくもないフレーズを大げさに弾く
>基本メッセージ性ゼロ
>いつの間にかメンバーが減ってる
>口紅は黒
>声がくそ高い
>バンド名が読めない
>変な裏声でこぶし回す
>メジャーデビューすると路線がガラっと変わる
>自分達の曲をカラオケで歌ってほしくない
>決め顔が一緒
>歌詞の意味が分からない
>ネタ曲の方が人気が高い
>売れてくると化粧が薄くなる
>シャウトして脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月10日 17時7分
疑惑 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

自慢おじーちゃん。
着床時、世間話する。

「自慢さん、暑いですね。海に行きたいですね。」
『俺の家の前は海じゃ!』
「へ〜!いいですね!」
『泳ぎは得意じゃ!家の前の海に潜ればマグロも泳いどる!』
「・・・(疑惑の目)」
『・・・イルカもじゃ!』
「・・・(疑惑の目)」
『んな事よりも早く帰れよ・・・』

自慢さんには「へ〜!」の対応がいいみたいです。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月10日 12時5分
糖尿病 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

介護日記

糖尿病Aさん女性。
居室のゴミ箱にヤクルト『タフマン』の空き瓶が3本。

「Aさん、一日一本の約束じゃないですか?」
『そうでした。すいません。』

と言いながらAさん、ゴミ箱の空瓶2本を取り出した。

Aさん?ゴミ箱に一日一本じゃないんですけど・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月10日 6時4分
カラス 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

毒舌おばーちゃんの部屋へ訪室。
毒舌さんは窓の外を見ている。

ブッブブ〜!

・・・放屁

俺に気付かなかったんだろう。
声をかけず訪室した俺が悪い。

こっそり退室・・・

『ちょっとアンタ!』

やばっ・・・

『今の聞こえた?』
「は?・・・いいえ・・・」
『え?聞こえないはずないでしょ?』
「え?・・・聞こえました。」
『今日のカラスの鳴きは良くないよね?』
「そっちですか・・・」

究極のごまかしなのか・・・
ご本人は放屁に気付いてないのか・・・
それともブ〜とカラス鳴くのか・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved