ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256297
今日のアクセス: 83
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月9日 21時2分
おとーさんの料理にありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【おとーさんの料理にありがちな事】
>高確率で麺類
>脂っこくて塩辛い
>コンソメスープの中にソーセージ
>高くついてる
>なっ!お母さんが作るよりうまいだろ?
>豪華過ぎて母に叱られる
>具がでかい
>隠し味を隠さない
>その時しか使わないような調味料買ってくる
>チャルメラに野菜大量
>卵でとじた料理
>長ネギがつながってる
>カレーに色々入れちゃう
>余計なものを入れて料理を台無し
>後片付けが大変
>ソーセージどん
>包丁使わないでつくっちゃう。
>お父さんの爪の中の汚れが無くなってる
>褒めると泣いて脱糞する
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月9日 18時43分
夜勤明け者 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

夜勤明け同僚職員A。
帰宅間際に話しかけてくる。

『そうだそうだ!1・3・5って偶数だっけ?』

明け者は満面な笑顔なんですけど精神的に少し違う・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月9日 11時57分
そういう意味じゃない 見つけてきた話
[続きを読む]
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月9日 7時32分
100万円盗難事件 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん大激怒。
理由はポケットに100万円入ったズボンが洗濯に出されたとの事。
洗濯前だったので本人に見せるが納得せず。

『警察呼べ!盗まれた!』
「そう言われても・・・」
『早く警察呼べ!』
「もう少し探してみましょうよ。」
『もう頼まん!オラが警察呼んでくる!』

お痔ーちゃんさん、窓の外に向かって叫ばれる。

『おーい!警察〜!こっちへおいで〜!』

・・・確かに警察を呼んでいる。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月8日 20時2分
正社員募集 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

我が社「けんGt商事」では、全国各地で多数の求人を出しております。
現在も我が社の社員がみなさんの所で活躍されてるみたいですね。

【正社員募集】
>寝起きの口の中を臭くする仕事
>道端にH本設置する仕事
>ありえないような場所にチン○毛を置く仕事
>本にチン○毛挟む仕事
>味噌汁が入ったお椀を少し動かす仕事
>天井からピキって音たててる仕事
>コントローラーのコードを絡める仕事
>洗濯物のポケットの中にティッシュ詰める仕事
>H本の隠し場所お母ちゃんに知らせる仕事
>急いでる時に限って信号を赤くする仕事
>道端で死んでる虫を裏返す仕事
>イヤホンのコードを絡ます仕事
>体育館の天井にボール引っ掛ける仕事
>股間から犬小屋の匂いを発生させる仕事
>洗車したての車にハトの糞つける仕事
>道路のトンネルの照明の色を一つ変えるバイト
>排水溝に髪詰まらせる仕事
>気づかれないように傘の骨を折る仕事
>キリスト教の看板を錆びさせる仕事
>うんこした時に水を跳ね返えさせる仕事
>急いでる時に限って鍵とか財布を別の所に隠す仕事
>雨の日の道路にミミズを配置するバイト
>公園のベンチにガム付ける仕事
>財布の中でお札の端を折る仕事
>頭髪を枕にくっ付ける仕事
>洗濯物から靴下を片方だけ抜き取る仕事
>通勤中にいつも同じ場所で見かける車を手配する仕事
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved