ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年03月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 259591
今日のアクセス: 80
昨日のアクセス: 104
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年3月4日 19時59分
脱走 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

お痔ーちゃんさん。
俺に手ぬぐい一本差し出し話される。

『このタオルを車椅子に結んでくれ。』
「どうするんですか?」
『ベランダからオラを降ろしてくれ。』
「・・・?」
『落ちるからタオル離すなよ。』
「・・・タオルで吊り降ろすって事ですか?」
『おう!』

俺の腕力でできるのか?
・・・っていうより断る。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月4日 16時33分
ゲロ吐いてる時に思う事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【ゲロ吐いてる時に思う事】
>止まらねえwwww
>このまま死ぬのか・・・
>息出来ねぇぇぇぇぇ
>調子乗らなきゃよかった…
>この姿は見せられない…
>もう絶対酒は飲まない・・・
>もう・・・勘弁して・・・
>いっぺんに全部出ろよ…
>頼む!服にかかるなよ!
>げーえ、胃液・・・!
>よくこんだけ入ってたな・・・
>みんな今までありがとう
>オレ…なにか悪いことした?
>胃液すっぺぇ・・・
>口の中と喉が焼ける〜!
>よしっコツつかんだ
>もう一回いく?
>キタキタキタ〜!
>よし、これでまだ戦える
>○千円分も払った料理なのに・・・
>鼻から出るなー!
>みんなの前にどんな顔して行こうかな
>やべっ、便器に顔突っ込んで脱糞は変だろ?
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月4日 6時53分
ん? 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性が聞いてくる。

『今年は何年だ?』
「平成23年です。」
『え?ここが?』

ん?・・・俺、聞き間違えたか?

「今、何時だ?」
『え〜と、11時ですね。』
「昨日のか?」

ん?・・・。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月4日 0時27分
名づけ親 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん男性。
俺に手を振って叫ばれる。

『おい!うんこ山盛り!』

誰がうんこ山盛りじゃ!
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年3月3日 22時24分
ご利用は計画的に 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

【今日の名言】 消費者金融より

『ご利用になる時点で無計画』
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved