ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 259700
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 79
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年4月20日 5時38分
信用できない言葉 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【信用できない言葉】
>ずっと一緒にいようね
>友達の友達に聞いた
>絶対誰にも言わないから!
>頑張れ!
>明日からがんばる
>ボジョレーヌーボーの「10年に1度の○○」
>怒らないから言ってみなさい
>あとで連絡するから
>アットホームな職場です
>悪いようにはしないから
>上司から「君を信頼してる」
>もう気にしてないよ
>お前のためを思って言ってやってんだから
>行けたら行く
>やればできる
>将来役に立つ
>全米が泣いた
>もうすぐ着くから
>女が言うぽっちゃり系
>貯金しといてあげるから
>スタッフがおいしくいただきました
>あなたならもっといい彼女できるよ
>次がんばればいいじゃん!
>だーいじょうぶだって!
>絶対儲かるから
>アカデミー賞ノミネート作品
>国民のため
>好評発売中!
>今、売れてます!
>俺は脱糞なんてした事ない
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月19日 23時34分
冷静に突っ込んでみる 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【冷静に突っ込んでみる】
>「よいこはまねしないでね!」←しようとも思わない
>「まだまだ続きます」←そろそろ終わる
>「この後、まさかの結末!」←予想通り
>「友達の話なんだけど〜」←自分の話
>「友達の友達から聞いた話」←作り話
>「すぐおいしい♪すごくおいしい♪」←ぶっちゃけおいしくない
>「そこまで私を怒らせたいのか!」←すでに怒っている
>「俺の力はこんなもんじゃないぜ・・・!」←そんなもん
>「ちぇっ」←現実では使わない
>「絶対押すなよ!」←押せよ!
>「俺がホントに浮気してるって思うのかよ!」←してる
>「はいはいわかったわかった」←わかってない
>「俺勉強してねぇしww」←テストでいい点とる
>「まじかよww」← 赤点
>「今日のマラソン一緒に走ろうぜ」←置いてかれる
>「これであなたもモテモテに」 ←※イケメンに限る
>「これであなたもスリムボディに」←要努力
>「生まれ変わったような気がします」←気のせい
>「日本人が選んだ泣けるアニメベスト1」←どうせフランダースの犬
>「個性的ですね(笑)」←褒めてない
>「もう恋なんてしない」←なんて言わない
>「怒らないから正直に言ってみろ」←怒られる
>やればできる←やるだけ無駄
>「ご覧のスポンサーの提供でお送りします。」←読み上げるのメンドクセ
>「埋蔵金」← 見つからない
>「国民のための政治」←自分の私腹のため
>「ひとつ言わせてもらうと…」←ふたつは言う
>「これさえ買えば幸せになれる!」←詐欺
>「このままで済むと思うなよ」←済んだ
>「どこからでも開けられます」←開けられない
>やればできる←やっても出来ない
>「効果には個人差があります」←結局効かない
>「AVに出てる芸能人」←誰も知らない
>「アンコールありがとうございま〜す!」←最初から歌う予定
>「行けたら行く」←来ない
>「何もしてないのに壊れた」←なんかした
>「ラブホの休憩」←休んでいない
>「まてー!どろぼー!!」←待つわけがない
>「あれ?」←脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月19日 20時15分
100歳 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

深夜、居室から叫び声が聞こえる。

「Aさ〜ん!いますか〜!」
『は〜い!なんでござんすか!
「Aさーん!がんばれよ〜!」
『がんばれませ〜ん!』
「なぜだよ!」
『私はBでござんす!』
「そうでしたか!」
『そうでござんす!』
「天皇陛下バンザーイ!」
『それ!それ!それ〜!』

・・・Aさん女性100歳の独り言でござんす。

この方、先日に町から100歳の表彰を受けました。

「100歳おめでとうございます」
『何を言う!私は200歳でござんすよ!』
「・・・。」

今でも一人で歩く、食べるの元気な100歳です。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月19日 16時0分
無料緊急地震速報ソフト けんgtの一方的話
[続きを読む]
[カテゴリ:けんgtの一方的話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年4月19日 11時21分
昭和がいい! 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【昭和がいい!】
>食堂でカレー頼むと水の入ったコップにスプーン
>電車のトイレ、下を覗くとそのまま線路が見えてた
>正月三が日は店が開いてなく特別感があった
>ステーキのことをビフテキ
>小さいジュースの瓶10円、大きい瓶なら30円
>蛇口からお湯が出るなんて考えられなかった
>朝、顔洗う時はストーブの上のヤカンのお湯
>ポットは持ち上げて注ぐタイプ
>石油ストーブの上にさつまいも、スルメ、鍋物
>石油ストーブの上のヤカンって良い加湿器
>H本は河原に捨てられてた
>石油ストーブの前に着て行く服を温めてた
>500mlのファンタをコップに注いで4人で飲む
>TVの上にアンテナ
>黒電話の受話器の重さでスイッチが入ってオルゴール
>ワールドカップなんて言ってるのはキャプテン翼の翼君くらい
>ワン切りしてからの電話は俺だよ
>自宅に電話がないから名簿の電話欄に(呼)
>リヤカー引いて売りに来るおばーちゃん
>「飛行中手荷物からナイフ出さないでくださいね」といわれ飛行機に乗った
>飛行機のコクピットの見学可能
>修学旅行では生徒のカメラ所持禁止
>テレビは23時で終了
>「暴れはっちゃく」は児童虐待
>足元に捨てた吸殻の数で待ち時間の長さを表現したドラマ
>アイドルのイベントやコンサートは親衛隊
>電柱は男子トイレも兼ねてた
>病院の待合室にも普通に灰皿
>草むらで脱糞は当たり前
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved