このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ふぉーちゅんくえすと
[フォーチュンクエスト]
2007年7月9日 23時44分の記事

フォーチュンクエスト新刊ゲット〜
以下感想なので未読の方は一応注意(ネタバレはないけど)です。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。





お絵かきはとりあえずルーミィとシロちゃん。
ほのぼのコンビは癒される…がえらい時間かかりました(泣)
比較的簡単なコンビなのに1時間以上かかったよ…うう
やりかたがなんかまずいのか…? なんかデータ重いっぽいし。
日々精進、精進。 はやく慣れてシルヴィリベンジしたいっす。
昨日のは我ながらヤバイと思った次第です(ならだすな)
ミルッヒなら簡単かな〜?

新フォーチュンクエスト13
「蘭の香りと消えたマリーナ(上)」
感想

新シリーズもいつのまにやら13作目か〜時間の流れを感じるね…題名のとおり今回はマリーナの謎が解決するらしいです。らしい…というのはマリーナがほとんど出てこないので(笑)前編は伏線はりになるのかな〜 謎の行商人がらみですね、相変わらず。シリーズはもうまとめに入ってるんだよね、きっと。だと思うんだけどね…
(自信ない) ルーミィの謎がでてきたらもう本編終りなのかなと思うけど、どうなんでしょ?

やっぱり初期のころのような冒険のワクワク感がないな〜と思う。今はパステルたちの内面の話になってるからしかたないのかな〜とも思うけどちょっと残念。みんなたくましくなっちゃって、初期の頃のドタバタ感がなくなってしまっているのが寂しいね。成長したのかもしれないけど、なんかあのパーティにはずっと初心者でいてほしいです(ひどい)
ほんとに下巻のための準備という感じでした。薄いし(笑)下巻できちんと解決することを期待します。

感想らしい感想じゃなくてごめんなさいです(汗)

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. みゆう 2007年7月17日 21時45分 [返信する]
はじめまして。突然のコメント失礼します。
FQで検索してやってきました。
とってもカワイイルーミィとシロちゃんですね。癒されますvv
実は当サイトではFQ新刊企画なるものをしているのですが、それにこの記事を掲載させて頂きたく思います。詳細についてはこちら→http://colorsgarden.jeez.jp/colorsgarden/event13/baton.html もちろんだめなときは遠慮無く言って下さって結構ですので!それでは。

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年7月18日 0時4分
はじめまして、みゆう様。 このような辺境ブログにようこそいらっしゃいました。
ルーミィとシロちゃんお褒めいただきありがとうございますv 特にフォーチュンオンリーというブログではありませんが、それでもよろしければどうぞリンクしてやってくださいませ。 私もフォーチュンクエストは長く読んできているので、新刊など出た場合には、感想などは書くかと思います。 もしリンクしていただいたのなら、教えていただければ喜んでお伺いさせていただきますv またお気軽にレスしてくださいね。


 

2. みゆう 2007年7月18日 23時22分 [返信する]
許可ありがとうございます!ではでは早速!
うう。言い忘れてたのですが、このかわゆいシロちゃん&ルーミィも頂いてよろしいでしょうか??何度もスミマセンー

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2007年7月19日 21時40分
こんばんは、みゆう様。
あまり上手いイラストではないですが(苦笑)
こちらでよろしければどうぞお持ち帰りください。
あとちょっと確認させて頂きたいのですが、教えていただいたアドレスだと上手くページ表示がされないんです。
せっかく教えていただいたので、お伺いしたいと思いますので、もう一度アドレス教えていただけますでしょうか? お願いします。


 

3. みゆう 2007年7月19日 22時40分 [返信する]
リンクが上手にはれてなかったようですね(滝汗
http://colorsgarden.jeez.jp/colorsgarden/event13/baton.html
何度もスミマセン。
近いうちにログをアップしますので、良かったら確認がてらお気軽にお越し下さいませ。たくさんの方が参加されてますよ(*^_^*)


 

4. みゆう 2007年7月19日 22時43分 [返信する]
文章中では上手くリンクがはれないですね。名前(↑「みゆう」)にリンクが貼ってるのでそこからどうぞ。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/16371
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 316949
今日のアクセス: 50
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2007年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS