ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年7月11日 23時47分
風早の書 クリア
今日は一日大雨でした〜。
出勤ですでにびしょぬれ……orz

でもしばらく雨降らなかったので、
草木には恵みの雨…だったのかな?

はるときレポもいよいよ最後っ
以下「風早の書」感想です。
ネタバレありますのでご注意ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月8日 22時12分
柊の書 クリア
今日もサミット警備で通行止めがたくさんありました。
…すでにこの時点でエコではないような気がしますが…?
いろいろねぇ…?
まあ、あと一日の辛抱だ。
道歩くのも大変ですよ。 
警備の警察官も大変だなぁと思いました。


以下「柊の書」感想です。
ネタバレありですのでご注意ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月1日 22時30分
アシュヴィンの書 クリア
今日でブログを開始して一年経ちました。

飽きっぽい自分がよく一年続けたものだと思います。
これも見てくださる方や、コメントくださる方がいるおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m ぺこり

ペンタブを買って、早く慣れるために始めたブログですが、
少しは上達したでしょうか(笑)
まぁ、一年前よりはましになったとは思いたいです。
一度絵チャというものもやってみたいですよ。
どうすればいいのかもよくわからないですけど
通りすがりの親切な方、よかったら教えてください(笑)
ちなみに超初心者です。

まだまだ色々試したいことはあるので、これからもマターリと
続けていけたらなぁ〜と思いますv
これからもよろしくお願いしますっ!!

以下「アシュヴィンの書」感想です。
テンションはいつもどおり高めでございますw
ネタバレありですので、未プレイの方はご遠慮ください〜。




[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年6月29日 17時53分
布都彦の書 クリア
今日は張り切って朝から友人と買い物に行き、
6時間歩き通したら、足が棒ですw
いかに普段運動していないかが解ります。。。orz
でも戦利品はゲットしてきたので疲れた甲斐はありましたっ。
やはりバーゲンは良いですなっ!

以下「布都彦の書」感想です。
ネタバレありですので未プレイの方はご遠慮ください。

[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月28日 21時49分
サザキの書 クリア
面白いもの見つけたのでやってみましたw

★ドラクエ風ステータス

。。。まものつかい?
装備品の「いかしたスーツ」がとても気になりますw
でも「毛糸の帽子」と「ウロコの盾」も装備(笑)
なんて素敵なコーディネイトでしょうっ!!!
武器が「正義のソロバン」なあたり
ビミョーに心理ついてそうで自問自答w
守備力の高さが異常ですw
「いかしたスーツ」の防御力が無駄に高そうだw


「はるとき4」相変らずちまちま進めております。
仕事があるので、あまり無茶できないのが残念…。
もう徹夜できるほど体力もないのですよ。。。
ステータスだと凄く体力あるのになぁ(笑)

以下「サザキの書」感想です。
いつも通りネタバレありですので未プレイのかたは
ご遠慮ください。

[続きを読む]
[カテゴリ:はるとき4プレイレポ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 309813
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 235
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS