このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アシュヴィンの書 クリア
[はるとき4プレイレポ]
2008年7月1日 22時30分の記事

今日でブログを開始して一年経ちました。

飽きっぽい自分がよく一年続けたものだと思います。
これも見てくださる方や、コメントくださる方がいるおかげです。
本当にありがとうございます。m(_ _)m ぺこり

ペンタブを買って、早く慣れるために始めたブログですが、
少しは上達したでしょうか(笑)
まぁ、一年前よりはましになったとは思いたいです。
一度絵チャというものもやってみたいですよ。
どうすればいいのかもよくわからないですけど
通りすがりの親切な方、よかったら教えてください(笑)
ちなみに超初心者です。

まだまだ色々試したいことはあるので、これからもマターリと
続けていけたらなぁ〜と思いますv
これからもよろしくお願いしますっ!!

以下「アシュヴィンの書」感想です。
テンションはいつもどおり高めでございますw
ネタバレありですので、未プレイの方はご遠慮ください〜。






【PR】電話相談システム開発ならイーステム





…アシュヴィンものすごーく描きにくいかも、髪が(笑)

「アシュヴィンの書」感想

さすが皇子、期待は裏切らなかったw
1週目での黒麒麟の戦闘で絶対に1週目ではクリア出来ないようになっているだけはありましたっ(爆)!
というか、やっちゃったね、紅玉さん。

結婚式挙げてしまいました

ま、政略結婚だけどさ(*´ー`) フッ
でもここまではっきりした形で結果出したのは初めてだよね〜。
ある意味新しい歴史つくったよ。

アシュは最初からいい男っぷり発揮してたから
想像通りと言えば想像通りの展開ではあったけど、
萌えたからいいよ(笑)
初期の段階は強気な発言で★上がりっぱなしだったし(笑)、
強気神子様がお好きらしいです。

というか石田さんがハマリすぎてヤバかった(爆)
囁きボイス聞くたび致命傷でしたw
なんつーか上から目線の物言いがこうぞくぞくとっ!
(いや、別にMじゃないっすよ(  ̄3 ̄)〜♪、アシュまじっくw)

しかし個人ルート入ると意外にへたれっぷりを暴露w
神子様に「ばかー!!」と言われて
「なっ、馬鹿ってなんだ!!」とかやりとりがっ!
そして引きこもった神子にしょぼんと謝りにくるあたりが

激しく萌えっ!

ぐはぁっ! なんだその痴話げんかっ!
おまえら夫婦だろっ! アシュそのまま押し倒してしまえっ!
でも明日も早いからとか言ってあっさり引き下がるあたりが
じつは女慣れしてないのか? という疑念を抱かせますw

そしてやはり神子様は男前だった!

敵に囲まれて絶対絶命の時に、一人で帰れと行って来たアシュに
「アシュの側にいたいから、居る。 自分の意志で決めたこと」
といいはなった神子様は、ぶっちゃけ誰よりも男前でしたw
ってかアシュでもダメか。 誰の前だと乙女になるのか(爆)

ストーリー的にはちょっと物足りない感じだったかなと。
せっかく敵方という美味しい展開をイマイチ生かしきれてない感じでした。 残念。

がっ、エンディングは今までで一番甘かった。
これでもかと甘かった! 
これだよっ、コレを求めてたんだよっ!
他のキャラもコレくらいの糖度はほしかったよっ!

タイトルは

ふたりだけの結婚式

。。。どこの結婚式場のキャッチコピーでしょうか(≧∇≦)
でもサイコーウに甘かったデス。 ニヤニヤがとまらんっ!
ありがとう、皇子っ!
…しかし謎は残る。 
アシュはどうして黒麒麟召還できるのであろうか?
いつからオトモダチ?w
ほかのサブキャラ攻略でわかるのかな?
今回サブキャラ多すぎです。攻略するのも一苦労ですよ(苦笑)

次は柊〜。 
三木ボイスは強烈だっ!! すでにノックダウン気味w

このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. F海 2008年7月3日 0時17分 [返信する]
一周年おめでとうございます!!
これからも更新楽しみにしていますv
はるとき日記楽しいですー!

 ■このコメントへの返信■
1. 長月 2008年7月6日 19時1分
F海さんこんばんはっ!
お返事遅くなって申し訳ないですっ。
コメントありがとうございますっv
これからもマターリと続けていきますのでよろしくお願いします(ぺこり)
はるとき日記…暴走気味ですけど(笑)
楽しいといってくださる方が一人でもいるのならっ、このテンションで突っ走りますともっ(迷惑)
ありがとうございました〜v



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/41348
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 317902
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 112
カレンダー
<<2008年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS