ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月11日 22時12分
登場〜!!
またまた時間が空いてしまいました…。
現在年末進行スケジュール『序』(笑)で
ちょっとヘタレ気味でございます。
……そう、まだ『序』なのです。。。

むしろこれからが本番!!

お休みは普通にあるので、休みはおとなしく
引きこもりしていようと思います(駄目駄目w)

『OZ』の3話め更新されました〜v
今回は挿絵付きです。
いよいよ、このブログの登場率NO.1のあの子の登場ですっ。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年9月3日 21時6分
2話目更新
OZの2話目更新されました〜。
メインキャラ2人目登場です。
よろしければご覧くださいませっ!

そして次はいよいよ、このブログでおなじみの
あの子の登場です(←単に描きやすいだけw)

とりあえず、今回登場のキャラ紹介です。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月5日 22時57分
本編公開開始っ!
気がつけばもう八月です。
すでに週一の生存報告になりつつあるのが我ながらイカンと思います…orz
とりあえず生きてます。
暑さで体も精神も崩壊しかかっていますけど、何とか…。
暑いのキライです〜。
おかげでプチスランプ中ですよ、絵を描く気力がないです…。
お礼イラストは亀の歩みで進行中…。
と…とりあえず今月中にはなんとかしたい…な。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月14日 22時56分
企画始動!
いよいよ以前からちらちら言っていた某企画スタートですっ!

企画から一年ちょっと…感慨深いです。。。
これから頑張って進めていきますので
ちらっとでもお越しいただけると嬉しいです。

がんばろー。
[続きを読む]
[カテゴリ:oz] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 301870
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2024年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS