このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
本編公開開始っ!
[oz]
2008年8月5日 22時57分の記事

気がつけばもう八月です。
すでに週一の生存報告になりつつあるのが我ながらイカンと思います…orz
とりあえず生きてます。
暑さで体も精神も崩壊しかかっていますけど、何とか…。
暑いのキライです〜。
おかげでプチスランプ中ですよ、絵を描く気力がないです…。
お礼イラストは亀の歩みで進行中…。
と…とりあえず今月中にはなんとかしたい…な。。。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


OZの本編小説公開開始ですっ。
私のへぼ絵から深海さんがすばらしい小説にしてくださっていますので、よろしければ是非ご覧くださいませ〜。

長月もなんとか頑張って拍手イラスト一枚追加しました。
現在拍手イラストは3枚です。 小説のついでにこちらも見ていただけるとちょっと嬉しいです〜。

登場キャラ紹介その2


ウィッセン・アインス・ケーニヒ・ジェイド(20歳)
髪:ブルーブラック 瞳:ダークブルー

ドロシーと一緒に冒険した「かかし」の子孫。
エメラルドの都の現当主。
頭脳労働専門。剣は使えるが体力がないので、護身術程度。
物腰は柔らかくフェミニスト。口調はつねに丁寧語。
人当たりも良いが、深く人と付き合おうとはしないので、彼の本心を知るものは少ない。
絵に描いたような理想の王子様だが、実は……?

語り継がれてきたドロシーの子孫に興味がある。
今まで周りにはいなかったタイプなので、気にはなる様子。
火が苦手。(かかしの根深いDNA)



初期から一番変更したのは彼ですねぇ。
(ちなみにドロシーは初期から全く変化なしですw)
そのときの長月のはまっているものによって外見の変化が著しいヒト(笑) 変わらないのは髪の色くらいか(笑)
現在のビジュアルは特にコレという元はないのですが、一番長月の趣味が反映されているかもしれないです(笑)
外見もそうですけど、中身も。。。
これから少しずつでてきますよ〜。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/43531
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 318256
今日のアクセス: 169
昨日のアクセス: 104
カレンダー
<<2008年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS