このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
良いお年を〜
 
2009年12月26日 22時21分の記事



気が付けばあっという間にクリスマスは過ぎ去り(T_T)
仕事納め。

全く年末の気分にならん!

なんだろう…、年末気分に全くなりません。
仕事納めが早すぎたせいですかね…。
まあ、いいか。休みだし。
明日から実家に帰りますので、次は年明けです。
HPも今日更新しましたよ。
次は三日くらいに更新予定です。
休み中に頑張って小説書かねばっ!
そして箱根駅伝が待っているっ! 今年も楽しみですっ!
それでは皆様、良いお年を〜v

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   1500pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/nagatuki/102267
くる天
プロフィール
空中楼閣-ブロくる
長月 さん
空中楼閣
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
お気楽お絵かきブログです。
イラストと共に趣味の話をテキトーに更新中です。
イラストの無断転載は禁止です、いないとは思いますが念のため。
アクセス数
総アクセス数: 301876
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 85
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリ
全て (270)
イラスト (14)
ゲーム (8)
日常 (99)
フリーゲーム (4)
はるとき (34)
フォーチュンクエスト (11)
サモナイ (13)
料理 (11)
バトン (3)
図書館戦争 (18)
ネオアン (5)
はるとき4プレイレポ (8)
oz (4)
台湾旅行日記 (5)
くる花
RSS